お花見木場公園



お越しいただき、ありがとうございます
前記事にたくさんのコメント、ありがとうございます^^
開かずのコメ欄より、久しぶりのコメ返が楽しかったです。



さて、今日はこの前の通院(先週の土曜日)後のことです。
王女ピノホリとフラン姫の病院後、いつもは病院近くの公園で遊びます。
今回はたまたま、木場公園に行くことにしました。

何も意識していなかったのですが、木場公園のすぐ脇で河津桜が満開でした。
お天気崩れる予報でしたが、ずーーっと良いお天気でした。
この写真だとしょぼく見えるのですが、それは腕のせいです(笑)

20160228DSC07739.jpg


右側を流れている川の説明

20160228DSC07744.jpg


枝がせり出していて、とてもきれいでした。

20160228DSC_1788.jpg


淡い色の桜が対岸にありました。

      20160228DSC_1789.jpg



王女ピノホリの馬車を押す、爺や=バッカスとーちゃん

20160228DSC_1793.jpg



学生さんも就活生も、みーーーんな桜が咲きますように^^

20160228DSC_1797.jpg




プチお花見のあと、おばあちゃんのところに行きました。


この日のおばあちゃんは、王女ピノホリに会って

20160228DSC_1803.jpg


とっても嬉しそうでした^^

      20160228DSC_1800.jpg



でも、このあとすぐに寒いと言ってお部屋に撤退・・・
そして眠かったらしく、あっという間に寝落ちでした。
もう少し暖かくなったら、もっとナデナデしてもらおうね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR