フラン姫、3ヶ月健診行きました♪


お越しいただき、ありがとうございます



先週は金曜の前半まで、早出やら残業やら・・・なんとか無事終了しました。
毎月ぐったり。。痩せる想いです、実際には太ってますけど

でも、嫌なこと(←まず会社嫌い)あれば、良いこともありますね~。

ひとつめは以前、ピノに名前をつけた日で書きましたが、
映画 犬に名前をつける日
3月10日に、トロント日本映画祭 で上映されるそうです。
本当に良い映画なので、これをきっかけにまた日本でも上映してくれたらなぁと思います。
詳細はこちら→ 
監督のインタビューです → 




ふたつめは、肩関節不安定手術から3ヶ月健診経ったフラン姫の肩、
昨日健診しました。
病院には、王女ホーリィの付き添いで毎回一緒に行っているのですが久々の診察です。
診察台からは飛び降りようとするし、毎回大暴れなのですが・・・

結果は、順調です
次は半年健診です。
コギプロは当分(もしかしたら年単位?)で、ダメそうだけど普通のお散歩は解禁、
さっそく昨日はてけてけ歩いて、夜もぐっすりでした^^


ガンガン飛ばすでちゅよ!
20160228DSC07723.jpg


王女ピノホリは途中で馬車ですが・・・

20160228DSC_1777.jpg


あたちはがんばるでちゅよ♪

      20160228DSC_1781.jpg





みっつめは、具体的には書けないのですが、ピノホリママの無理なお願いを
聞き入れてくださった方がいらっしゃいました。
王女ピノホリにしたいこと(ピノホリママの自己満足だけど)があったので
本当に申し訳ないほど、無理を言って・・・
まずは心からのお礼を申し上げます、本当にありがとうございます
あらためてご連絡いたしますね~。



今週もがんばるぞー(←棒読み)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR