わんこも入れる世界遺産



お越しいただき、ありがとうございます



鬼怒川の絆を出てから、大吊橋を見学して向かった先は、世界遺産の
東照宮でした♪
それこそ、修学旅行・・・いや、林間学校以来かと思うほど昔に行ったなぁ
そんな記憶しかありませんでした。

今はわんこも一緒に入ることができます、嬉しいびっくりです^^
外国人の方もたくさん観光されていました。

20160212 東照宮
20160212 東照宮2


着物を着たお嬢さん達を見かけて、あまりに素敵だったのでぱちり!
日光の雰囲気とベストマッチでした^^
あれ、絵馬の写真がかぶってました(笑)

20160212 東照宮3
20160212 東照宮4


階段が多く、馬車で連れて行くことは出来ないのですが普通に歩いて
一緒に観ることが出来て驚きました。
人が多かったせいか、王女ピノはお疲れ気味でしたが、弟ぽち君と一緒に
馬車に乗って(乗せてもらっていた)のんびりしていました。

20160212 東照宮5




子供の頃見た東照宮と、かなり大人になってから見る東照宮は
まったく別の物のようでした。
もっと広かったような気がしていたのですが、そこまで広大ではなかったです。
でも、昔より美しさは衰えているはずなのにとても感動しました。



ゆっくり観ていたら、そこそこの時間になっていました。
朝ご飯が豪華だったので、なかなかお腹が空かなくて忘れてました(笑)
慌てて、食事できる場所を探して、結局鬼怒川まで戻りました^^
香音さん、リーズナブルでウマウマでした
適当に決めたので、たいして期待していなかったのですが(ごめんなさい・・・)

全部がオシャレでしたよ~、でも長くなるのでお写真まとめてしまいました。
あさりと春菊のリゾット、なんとかのアラビアータを頼みましたが、ランチタイムだったので
それぞれ、1,300円でスープ・サラダ・デザート・コーヒー(or紅茶)付でした。

20160212 ランチ





あ~、やっぱりわんことお出かけは楽しいです^^
王女ピノ、またみんなにはナイショで行かれると良いね




明日のイベント、犬坂家は残念ながら出席出来る子が誰もいなくて欠席です。
晴れてみんなが楽しめますように
親はちょっとだけお出掛けすることにしました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR