

鬼怒川から日光へ



お越しいただき、ありがとうございます



前日、ピノホリママはかなり早く寝て、ぽち太さんは大いびきに苦しめられたかな?
おかげで翌朝はすっきり目覚めました♪
(それでも遅いけど)


朝ご飯を8時にお願いしていたのに、結構ギリでした(笑)
その朝ご飯はやはり豪華で・・・

朝から飲まないともったいないようなメニュー&量でした^^

20160212 朝ごはん


デザートの器、ずっしり重たかったです。

20160212 朝ごはん2


家族風呂に行く途中、フロントの上あたりから撮った写真です。
左上は欄間、とても風情がありました。

絆ロビーあたりから


前日は大浴場に入ったので、日曜日の朝は家族風呂に入ってみました。
場所がわかりずらかったのですが、とっても気持ちが良かったです^^
もちろんわんこは入れないけれど、すぐそばに連れてこられて安心でした。

絆 家族風呂


そしてチェックアウトの時間です。
お顔は隠しているけれど、ふたりともにっこりです♪

20160211 日光鬼怒川DSC_1619


お宿の近くにある、吊り橋に行ってみました。
かなり高くて揺れるので、ピノホリママはひぇーーーーっでした!
この川が荒れて、あの災害があったのかと思うと、今の落ち着きがうそのようです。

鬼怒川の吊り橋


観光はどうしようか?と言っていたのですが、せっかくなので日光に行きました。
ここです、なんてわかりやすいヒント(笑)
長くなったので続きは次回にしますね~♪

20160211 日光鬼怒川DSC07628




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
