1ヶ月検診




お越しいただき、ありがとうございます




フランの肩関節不安定症,、手術してから、間もなく1ヶ月になります。
よくなるにつれて、イライラして、とても可哀想でした。
でもとにかく安静第一、仕方ないよね!

またあんよハミハミするでちゅ! きぃーーー!

20160109DSC_1309.jpg




でも昨日診てもらって、やっとカラーが外せました
経過はとても良いそうです、フラン頑張った甲斐がありました。
久しぶりにエリカラを外すと・・・


はぁ~、すっきりしたでちゅね♪

20160109DSC_1343.jpg


ねん寝がしやすいでちゅ

20160109DSC_1357.jpg


ぐわ~!!

20160109DSC_1349.jpg



残念ながら、まだまだ飛んだり跳ねたりコギプロも禁止です。
早く完全にOKが出ると良いね





病院とおばあちゃんのところの帰りに少し公園に寄りました。
王女ピノが丸々して見えます(笑)
写真写りのせいですが、左肩の軟部組織肉腫もかなり大きくなっています。

20160109DSC_1331.jpg



それでも久しぶりにシートの後ろに上る元気?を見せてくれました^^

      20160109DSC_1311.jpg




今週は会社の健診があります・・・
でも今日は広島のアノ方が来るし、飲んじゃうなぁ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR