続・お散歩グッズのリーサルウェポン


お越しいただき、ありがとうございます



フランの手術、ご心配頂いてありがとうございます。
そして、見習いはそろそろ卒業でもと言ってくださった方、ほんとですか?(笑)
でもこれでもだいぶおとなしくなってきました。
あと数日で手術予定日・・・これで痛みがとれて、元気なフランになれますように。
手術を選択したことを後悔しないで済みますように。。
宝くじが当たりますように
手術前の今、見習いフランを撫でたり抱っこしたりが増えています。
生まれたままの状態じゃなくしてごめんね、そう思うと胸が痛みますが
痛い姿を見るのもせつない、、、見習いフラン、一緒にがんばろうね。




さて、先日書いたお散歩のリーサルウェポンについて、効果が見たい~と言われたので・・・
使用前・使用後の写真を載せようと思いますが、使用前ってアレですよね?
なので、それは追記に載せますね、一応自粛です(笑)


リーサルウェポンは、お散歩バッグ(かわいいでしょ?)に入ると書きました。
こんな感じです。

20151121DSC_0684.jpg


ピンクばっかりですね(笑)
ピンク色のビニール袋が、BOS、本当に臭くないです^^
左のピンクのノズルがリーサルウェポンです。
内側にある500mmのペットボトルを入れられる仕切りに収まっている優秀なペットボトル
(ワインが入っていたとは思うまい・・・)装着しています。
BOSの中身は、落とし紙とコンビニ袋が入っているので膨れています^^


ママ、撮らないでくださいでちゅ・・・
     20151121DSC_0685.jpg

よそ見してたら男子がしたように上の方までかかってしまいました。
     20151121DSC_0686.jpg



今日は追記の方が長いです(笑)
でもいきなりお宝(うんP)映像が出ていますので、
ご注意ください!!
もちろん、クレームは受け付けません。。



追記を見ない方は、ここでポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR