ヤブー? いや強運の持ち主!


お越しいただき、ありがとうございます


今朝早く、九州で地震がありました。
お近くの方は大丈夫でしょうか、震度4でも大きく感じたようですね。
被害が少なく、余震がありませんように!!



この前から雷ちゃんとたんちゃんが絶賛きゃんぺん中の
映画 『犬に名前をつける日』、ピノホリママは王女ホーリィのダーリンマロ
マロ母さんと一緒に、シネスイッチ銀座に行くことにしました^^
先日、今月20日の11時開演を観るので、ひとりではちょっとって思っていいたら
一緒に行きましょうとお誘いしているのですが、残念ながらどなたも。。
当日までOKなので、お声かけてくださいね~。
オバは図々しいからはじめましても平気なんだそうです(笑)



さて、今日は王女ピノの軟部組織肉腫のことです。
特に積極的な治療をしていないのは変わりません。
先端医療ではなく東洋医学を教えてくれた方も何人かいらっしゃいます。
ご心配頂いて本当にありがたいです。
親の都合(仕事で通院できる時間が制限あり)と隔週で王女ホーリィの通院と
見習いフランの診察もあって、定期的な通院は増やせず。。
子供の通院とどっちが大事と言われてしまうと、つらいとことです・・・



なんでちゅか?
201511DSC_0525.jpg



あたちもお散歩禁止に負けないでちゅよ
        201511DSC_0554.jpg



王女ピノが軟部組織肉腫と診断されたとき、腫瘍の専門と言われる先生に
がんばって余命半年くらいかもと言われてました。
3月だったから9月頃までなの?と実はかなり不安でした。
今はもう11月、王女ピノは元気でがんばってます


写真だとあまり目立たないですね^^
201511DSC_0553.jpg



多少は疲れやすくなったのと、たくさんお水を飲むようになったせいか
おうちでちっこをするようになりました、
とは言っても神経質なので、ちゃんとトイレで出来る唯一の王女です^^
そして日々元気に吠えてます・・・ご近所さん、ごめんなさいね。。


どんな専門医だって、絶対なんて言えないはず!
きっと今回は、ヤブー(=藪〇〇)だったんだと思ってしまいます(笑)
それと、みなさんに頂いた御守りや元気玉効果の影響だと感じます。
本当に本当にありがとうございます。


ピノホリママは、なでなでしか出来ないけれど、王女ピノはお礼にぺろんと
手を舐めてくれます^^
あぁ、最高に幸せだなぁ、、と感じます。


王女ピノは強運の持ち主で、腫瘍なんてふき飛ばしているはずだもの。
これ以上は大きく、固くなりませんように。


あたちはだいじょぶでちゅ!!
201510DSC07375.jpg

ゴロゴロもできるでちゅよ   お散歩しててかなりゴロゴロするね、、
        201510DSC_0277.jpg

ママがドレスを洗濯すればすむでちゅよ
        201510 ハロウィン準備DSC_0349



わがままだけど今日もかわいいね~、良い子だね~
寝る前の合言葉です^^





本当にたまーーーにですが地震の前に感じることがありまして。。
今回は、木曜日の夜にモヤモヤしてました(霊感は皆無です)。
友達と話していて、外れるよねーなんて言ってたのですが・・・
若いころはもう少し高確率でしたが、最近は東日本大震災も予感なしなので
ただの偶然だったのかも??
当たるなら毎回確実に当てたいものです、宝くじもね。(←特にこっち)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR