

久しぶりにコウタロウ君と会ったでちゅ♪



お越しいただき、ありがとうございます


11/1の日曜日、仲良しのオバコギ・のんちゃんが、とーーーく光が丘公園まで
北海道のだーさんが作った玉ねぎを持ってきてくれました


男子にもモテモテの優しいコウちゃん
20151101DSC_0482.jpg

可愛い顔してわりとやる女・あーこ先輩(笑) 本当に可愛いんです^^
      20151101DSC_0483.jpg

メンバー紹介です、ってのんちゃん家と犬坂家、写真はありませんが王女ホーリィの
マロも来ていたはずです、なぜならマロ父さんとマロ母さんも来てくれましたから
20151101DSC_0463.jpg

この視線は当然ウマウマです(笑)
20151101DSC_0471.jpg

ちょうだい~! 早く~! せかされていました^^
20151101DSC_0473.jpg

ウマウマなのに、みんなけんかしなかったね~
20151101DSC_0472.jpg

王女ピノホリ、眠くなってしまいました。。
20151101DSC_0478.jpg


コウちゃんと王女ピノは結婚式を挙げたカップルなのに、あまりくっつかなくて
残念でした・・・
見習いフランは、小マロとしてマロ家にお願いして遊んでもらいましたが、みんなに
右肩が痛そうと言われたので、やはりかなり痛いんだろうと思います。
手術に傾きつつあります、、それについてはまた書くことにします。



ところで、料理をしないピノホリママですが、みんなからだーさんの玉ねぎうまいと聞いたり
超簡単なスープの作り方を教えられ、どうしても食べたいと思っていたのです。
1箱は多いかな~と言っていたのんちゃんに便乗してわけわけしてもらいました、
のんちゃん、ありがとうね

半分と言っていたのに、とってもたくさんだったので確認しました(笑)
あとで返せと言われても困るもんね^^
ちゃんと数えたから、あってるよーと言われました♪

生で大量にあっても全然きついにおいがしなくて、優しい感じです。
バッカスとーちゃんがさっそく炒めていました、美味しかったです。
あ、写真撮る間もなく食べちゃった・・・(笑)



血液さらさらになるかな~♪
こんなに美味しいのに、子供たちに食べさせられないのが残念!
次はじゃがいもかしら^^




今日はお楽しみがありました(王女ピノホリ・見習いフラン、ごめんね)
そのために昨日は超残業したのです、その甲斐があったわ~(笑)
明日もまだ激務・・・乗り切れるように応援よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
