頻度は鈍くても


お越し頂き、ありがとうございます



最初の記事から早何年?
と言っても途中のおサボりも含めてですけど(笑)
ブランクがあるので、何周年記念もせずにスルー、忘れていたとも言います
忙しかったり面倒になったりしても、とりあえず続いています。

片付けたりきちんと整理することが苦手なピノホリママ…写真も同じです。
通院の確認などで古い記事を見ながら、ふとかわいい写真にみとれて(←親ばか)
そんなとき、ブログをしてて良かったなぁと思うのです。

最初のブログ写真、王女ピノもっと若かったね
pinot

王女ホーリィもヘルニアになる前、美人さんだね~
holy

先代バニラとピノ、この頃は携帯(ガラケー)写真で画質が悪いですね
      20070213 バニラとピノ

おっとり男子のミント君、優しいかわいい男の子でした。
      20061125 ちょうだいミンちゃん

ディスクが大好きなバニラでした
      20080515 バニラ・ビー

ママ、バニーはボールも大好きだボン♪
20080331 バニラ・ボール


でも嬉しいでちゅ   あたちも!



ピノホリママのコレクションにお付き合い頂いてありがとうございます(笑)
古い写真をブログで見られるのって、嬉しいことだと感じます。

誰かのためじゃなくて、子供達とピノホリママの記録だもんね

これからもおサボりがあったり、ネタが無いとき、嬉しいとき、悲しいとき、不機嫌なとき…
いろいろあっても、細々とでも続きいこうと思った秋の宵でした。

そして今日はお友達と会いましたが、それについてはまた次回にします。
短時間だけど楽しかったね~





明日、がっつり残業になっても明後日は休めますように。。
がんばれや!のポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR