突然のオバコギランチ


お越しいただきありがとうございます


急に暑くなった関東地方・・・暑くてわんこも人もぐったりです。。
洗濯ものがよく乾くのは嬉しいけど、暑すぎだわ。。
みなさんもわんこも身体には十分注意してくださいね!!


先週の水曜日、直前に決まったのですが、オバコギズ有志が
ケーキバイキングに行くというので強引に休みをとることにしました♪
人生は長いようで短いから、楽しまなくちゃね^^

本当はケーキだけの予定が、ご飯食べて行くと余計なひと言を言ったので
心優しいオバコギズ、ランチに変更してくれました。
品川のオールデイダイニングです、窓側の池が見える席で雨降りだけどきれいでした。

201507 ランチ会場


201507 ランチオバコギ会


時間制限なし、スイーツもブッフェなのでみんな張り切って頂きました^^
意外と写真が少ないのは、食べることとしゃべることに夢中だったのです。


メンバーは、左から
マロ母さん  iPhon6でセルフタイマー使ってこの写真を撮ってくれました。
こぎスマイルさん  方向音痴 出不精なのでレアキャラです^^
さのあママさん  痩せた疑惑が出ています(笑)
のんさん  天然ほんわかキャラです♪
ぽち太さん  仕事を抜け出しての登場です、ブ活は1年近くさぼってるわね。。
私、ピノホリママです。
最後はオバコギ会生みの母、コギ母さん  マロ母さんと一緒にセルフタイマーに取り組んでくれました。

お見せできないのが残念なほど、みんなにっこりです
まだ数年のお付き合いと思えないほど、気のおけない仲間たちです。

201507 オバコギメンバー


今回も手ぶらだよね?って念押ししたのにみんな持ってきたわ・・・
マロ母さんは、お嬢さんからのプレゼントも持ってきてくれました、ピンクの3人形です。
ピノホリフランのイメージだからって、嬉しかったです
20150708 おみやげ 

手作りのレバークッキーとパンも頂きました~。
20150708 おみやげ 2

こちらはこぎスマイルさん手作りリード、ピノホリと色違いです
20150710-44527785754731__378x213-RGB_565-796300259.jpg

のんさんは全員のシールも作ってくれました^^
もったいなくてなかなか使えないかも(笑)
20150710-44527786229311__378x213-RGB_565175715392.jpg

そして、この前のプルコギ隊クイズに当選したので・・・
シロップの手形です、大変だったのに身内にまで後回じゃなくて作ってくれてありがとね
20150710-44526215177584__378x213-RGB_565-419880374.jpg



みんな、いつもありがとう。
でも、今度は手ぶらって言っても信用しないからねっ!!



ご機嫌で帰る途中、バッカスとーちゃんからメールが・・・(ガラケーなので)
王女ピノ、お腹調子悪いけど、どうする?
帰ってから即行病院行きになりました、もうほとんど大丈夫だと思います。
詳しくは次回、いやその次・・・かな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR