どうせなら



お越しいただき、ありがとうございます


土曜日、都内某所へこれを見に行きました。

モニュメント

ちょっと怖いけど、左上から右へ
あしたのジョー・メーテル
ラムちゃん・アトム

なるほどね~、それにしてもみんな案外スタイルが良いのです。
ラムちゃんなんてボンキュッボン(やっぱり顔は怖いけど・笑)


もし宝くじが当たって(←また言ってると思わないように、信じる者は救われるはず!)
どこかにモニュメントを作るなら、間違いなくバッカスとーちゃんやピノホリママじゃなく
王女たちを作るだろうなぁ。。

だってね、本当に可愛くて愛しいんだもの
だからね、ずーーっと長生きして一緒にいようね。
最近少しずつ年齢を感じるようなことも増えたけど、まだまだまだまだまだまだ
かわいいお顔を見せててね。
それだけが、ママのお願いです。


ま、バッカスとーちゃんやピノホリママのモニュメントじゃ気持ち悪いだけだわね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR