

フラン、お誕生日おめでとう♪

お越しいただき、ありがとうございます

お誕生日旅行記の途中ですが、今日、1月25日は王女(見習い)
王者フラン の1歳のお誕生日です♪
最初どうなるかと思ったフランですが、少しは大人の階段上りつつあるようです^^
DSC06975.jpg

このまま健やかに育ってほしい、それだけがママの願いです。
きかんぼうで、黒い弾丸とかミサイルと言われているフラン、いつか王女になれるかな?
王女に育ってほしいけど、ミサイルのままでも大事だからね♪

そんなフランに、お誕生日プレゼントを頂いてます。
みけハルままさんから手作りのお洋服です。
イメージはキャンディーズだそうです♪
だれが誰かしら・・・うふふ
みけハルままのプレゼント

さくらママさんからは、うまうまとストラップ
そして
ピノまりママからは、身体が決まったら着せてねと先に頂いていたお洋服です。
(まだ細くて脱げちゃうけれど、もう少ししたら着せられそうです♪)
プレゼント

LINEをしているオバコギたちからもたくさんお祝いしてもらいました
フラン、おちびの頃から可愛がってもらえて、本当にしあわせだね

いろんなことに興味を持って、ずっと素直に育ってくれますように・・・
DCIM2137.jpg


興味を持つと言えば、お誕生日のレジーナ旅行(ややこじつけ)では雪に興味を持ちました。
DSC06912.jpg

ラッセルもしたでちゅよ(ママのお気に入りの一枚です)
20150110 雪のレジーナDSC06918

寒いでちゅね~!
DSC06906.jpg

でも楽しいでちゅよ~
DSC06905.jpg


王女ピノホリも、フランもみんな楽しかったレジーナ旅行、次回からゆっくり続きますので
また遊びにきてくださいね^^

前回から久しぶりに更新したせいか、すっかり忘れてしまっています(笑)
途中でアップしてしまったけれど、、知らん顔しましょ♪
明日からまた怒涛の早出&残業だけど、なるべく早く更新したいなぁ・・・うふ。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2015/01 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
