初旅行、無事終了~♪

お越しいただき、ありがとうございます

明日にかけてまた大雨らしい犬坂家城下町です。
気分も滅入りますが、王女ピノホリもお散歩がつまらないようです。
週末のメロンにはなんとかなるかな、暑そうだけどね。


御宿の続きです。
翌朝、いつも通り親が起きるまでは寝ている王女ピノホリ、今回もお約束通りです^^
前日ぽち太さんの足元で寝ていた王女ピノ、本犬はゆっくり寝たようですが
ぽち太さんは夜中に足がつって、泣きそうだったそうです。。
我が子のぽち君は暑いから床で寝ていたのに、ごめんね~!!
運転に差支えなくて良かったわ(←鬼?)

朝は霧?靄?で海の上は真っ白に見えましたが、日が昇るにつれ快晴になりました

朝ごはんを食べて、、この中にまたわんこのご飯があります、わかるかな?
  朝ご飯

お外でスタッフさんとさよならをしました。
フ : かんばんけんになりたいんでちゅけど
20140601 ピノホリおめでとうDSC06594

看板犬になるのは諦めようね^^
そしていつも忘れる全員の記念撮影です。
ホテルの方が声をかけてくれなかったら、また帰りの車中で思い出したね^^
20140601 ピノホリおめでとうDSC06596

出発後、レイクウッドガーデンと言うところに行きました。
   レイクウッドガーデン

とても広い敷地に芝があって素敵なところ、わんこには最高だと思います・・・
が、この日は暑くて早々に日陰に撤退しました
バラ園に行くのには、わんこはカートインです(無料レンタルしてくれます)。
王女ピノホリ+フランは、バラ見学を諦め風通しの良い場所で休憩しましたが、
当然のようにオサシンなんて撮れず。。

ここではレンタルドッグのシステムがあるようで、結構レンタルしている人も多くいました。
ただ、『こーーーんな暑い日はどうよ?』と思いました。
わんこ達、歩かない子もいたりして可哀想でした。

帰りの車中は冷え冷えで、王女ピノホリも爆睡でした^^
20140601 ピノホリおめでとうDSC06598


王女ピノホリにフランも加わって、いつも以上に大変な旅行ですが、ぽち太さんマロ母さん
相当助けてもらって楽しむことができました^^
本当にありがとう、大変だと思うけれどこりずにまた誘ってね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR