王女ピノホリお誕生日旅行はフランの初旅行

お越しいただき、ありがとうございます

各地で大雨が降って、大雨洪水警報のテロップも何回も流れています。
その地域のみなさん、被害がないのが一番ですが、万一でも最少で済みますように!!
犬坂城周辺は大丈夫です、ひろみちゃん、心配してくれてありがとう


先日少しだけ書いた王女ピノホリのお誕生日旅行ですが、気持ちに余裕がなくて
ほとんど外でのオサシン撮れませんでした、ははは。。気にしないよね!
さて、イオンモールのペット館を出発して、向かった先は御宿です^^
この日は暑かったなぁ!!
でもぽち号はわんこ温度に設定されているので、子供たちはみんな快適です
大広間にしてもらってかなり広いのに、なぜかくっつく王女ピノホリ・・・
ロマンチストのマロ、また邪魔の川でごめんね~!
20140531 ピノホリおめでとうDCIM1050

ぽち君のドアップ、助手席はぽち君専用なのです♪
20140601 ピノホリおめでとうDSC06601

部屋について落ち着く間もなく、ぽち君は砂浜へ遊びに行きましたが・・・
チームシニアは、ややのんびりと休息です。
20140531 ピノホリおめでとうDSC06543

20140531 ピノホリおめでとうDSC06526

ただひとり、落ち着きのないのは・・・王女(予定)フランだけでした。。
なぜかぽち太さんのバッグを気に入り、その上に乗ってファスナーを狙っています。
20140531 ピノホリおめでとうDSC06530

王女ホーリィの服をくわえて、引っ張るので王女ホーリィじっと我慢です
20140531 ピノホリおめでとうDSC06527

あんまりひとりで暴れていたので、パパマロに一喝ならぬ『一シャー』されました(笑)
驚いて備え付けのバリケンに避難です、結局寝るときもここに入っていました。
20140531 ピノホリおめでとうDSC06580

マロ、大好きなママをとられたみたいで悔しかったのかな?
      20140531 ピノホリおめでとうDCIM1053

シャー参考写真
20140601 ピノホリおめでとうDCIM1060


旅行のお楽しみ、晩ご飯です、ぽち太ねえねにアワビをごちになってしまいました。
すっご~い太っ腹
   御宿の夕食1
   晩ご飯2

わんこのご飯が混じっています、どれだかわかるかな?(ノーヒントです^^)
もし当たっても懸賞はありません、ごめんなさいね~(笑)

食事のあと、王女(予定)フランは、11ヶ月のワイヤーダックス・海(かい)君と
お腹を見せたり、誘ってみたりと初めてわんこさんと仲良くできました^^
こうしていろんなお友達と遊べるように育ちますように・・・
   初遊び

そして爆睡する王女ホーリィとマロ、なぜかピノホリママのお布団の上でぺったり
これはやらせじゃなくて勝手にくっついたんですよ~♪
   IMG_3790.jpg

そして王女ピノ・・・おいおい、なぜ旅行に行くと毎回ママと寝てくれないの~
20140531 ピノホリバースディDCIM1054


なんだかとりとめない内容になってしまいました、、ごめんなさいね~。
もう一度続きます、って次はいつになるのかしら。。
この前の土曜日もこの次の土曜日もお出かけ・・・幸せいっぱい、ネタいっぱいです。
そしてしないとならないこともいっぱい、、
早めの更新が目標のピノホリママに応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追記はおばあちゃん(ピノホリママのママ)のことです。

続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR