王女ピノホリ・10歳おめでとう&フラン初旅行のさわり


お越しいただき、ありがとうございます

今日はとても暑かった犬坂城下町、みなさまのところはいかがでしたか?
人もわんこもにゃんこもみんな体調不良などになりませんように!!

ずいぶんとさぼり続けていた犬坂ブログ・・・どうしたの?と拍手コメからたずねてくださった方、
すみません。。
もう少しさぼるつもりでしたが、LINEでものすごい圧力を受け、頑張っております

まず、先週の日曜日に、王女見習いフランはお散歩デビューをしました。
行った場所は、木場公園です^^
物怖じすることもなく、無事にお外でちっこもできました。
20140531 ピノホリバースディDCIM1014

やれやれ、ホッとしました。
元気に育って、いろんな人やわんこ、みんなと仲良くしてほしいのがピノホリママの望みです。


さて、昨日(5/31)に、王女ピノホリは10歳になりました~

ぴのまりママからは早々に姉屋の服を頂きました
しかも、王女ピノホリと王女見習いのフランが大きくなったときにお揃いになるようにと
3枚も・・・口は悪いけれど、本当に優しい人なのです、これでも誉めてます(笑)
   ぴのまりママ

王女ピノホリがこのドレスを着ている姿は、のちほど・・・次回かな?
ちゃんとお見せしますね~♪

そして今回の旅行も一緒に行ってくれたマロ母さんからは、王女ピノのシャンプーを何度もして
大変だからと言うことで、吸水性抜群のドッグタオルを2枚も頂きました
ワンポイントのロゴがまたかわいいです^^
いつも遊んでもらっているだけでありがたいのに、本当に感謝です♪
   マロ母さんから

お世話係さんのショップの店長・アンディ店長からは、キーホルダーです^^
PINOTとHOLY、それぞれ頂いてしまいました、お世話係さん・アンディ店長・ミミちゃん、
とっても嬉しいです、本当にありがとう
   アンディ店長から

他にもブロ友さんからおめでとうを頂きました^^
たくさんのお友達に可愛がって頂いて、王女ピノホリはしあわせものです^^
残念ながら、ピノホリママは気が利かないけれど、これからも王女ピノホリと仲良くしてくださいね♪


さて、今回もぽち太ツアーでお出かけをしました~。
偶然にも王女ピノホリのお誕生日旅行になりました^^
なので、ピノホリママからは旅行がプレゼントってことにしちゃいます。
そして、フランも若干心配はあったのですが、同行させることにしました。

泊まった場所は千葉の御宿ですが、その前にイオンモール幕張のペット館に寄りました。
5コギ・・・目立ちます、特にパピコギフランはいろんな人に撫でられました^^
普通はビビるかと思うのですが全然問題なしです、もしかして大物??

ペット館では、エアバギーと言うカートの試乗が出来ます、ペット館内だけですが無料で
2時間レンタルすることができました。
わんこ服の試着も出来るので、フランの服を一枚買いました。
今、かぴさんから期間限定で借りている服は、まだ大きいので一張羅です。
落ち着きがないフランがいるので、ランチはペット館内のドトールで軽く済ませて、
いざ、御宿に向かいます。

長くなったので、続きはまた・・・きっと圧力受けるんだろうなぁ。。ごめんね~。
でも、そんなときはとびっきりの笑顔でごまかします(笑)
あたらしい服を着たフラン、いつまで破かずにいられるか心配です。

ママは、ねむねむでげんかいでちゅ、つぎのこうしんってなんでちゅか?
20140531 ピノホリバースディDSC06547



明日から怒涛の残業・・・早出&残業で月初を乗り切ります。。
なるべく早く更新する、、、つもりです(汗)
更新がんばれるように励ましのポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


追記はピノホリママのグチです、スルーしてくださって結構で~す。

続きを読む

スポンサーサイト
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR