オバコギ会全国大会?

お越しいただき、ありがとうございます

先週の今頃は帰ってきて脱力してたっけ・・・と思いつつ、軽くお昼寝してました、ほほほ。。
ちょっと体調不良なのです、もしかして燃え尽き症候群かしら・・・
さぁ、1週間前を思い出しつつの更新です^^

漠然とした話は昨年から出ていたのですが、具体化したのは今年の春です♪
これまでもオバコギ会は何度もしていたのですが、今回はホッキャドー代表みけハルままが参加です、
かなり前から盛り上がっていました^^
(みけハルままのオサシンはのちほど!)

にぱにぱのオバたち(チーム遠方?)
20140614 オバコギ会全国大会最初の (10)
20140614 オバコギ会全国大会最初の (11)

晩さん会の13人かしら・・・
20140614 オバコギ会全国大会最初の (25)

髪の色や服の選びかたが似てる鴨?と思いました。
20140614 オバコギ会全国大会最初の (7)

ぷりめままさんjunkoさんは、一次会でさよならでした。
また次回もよろしく~

そして一行は二次会開催地のN馬・ぽち家に向かいました。
ぽち君、疲れちゃったね、ホスト役ありがとう
本当にお疲れ様でした!
ぽち太さん、フランが・・・あちこちトイレにしてごめん。。ほんとに洗濯大変だったよね。
クリーニングも大変だったはず、フランを子役として売り出して上がりで返さないと(笑)
20140614 オバコギ会全国大会最初の (32)

バッカスとーちゃんに王女ピノホリとフランを連れてきてもらいました。
みけハルままに抱っこされるフラン、ふたりとも嬉しそうです^^
20140614 オバコギ会全国大会最初の (31)

フランに襲われているのは誰でしょう?
   20140614 オバコギ会全国大会最初の (58)

フランのリードを忘れたので、ぽち君のリードを借りてます、そしてそのまま借りてます。
今度会うときに返すからね
20140614 オバコギ会全国大会最初の (35)

買ってきたものだけでパーティのつもりが、そこはやっぱりぽち太ねぇねです、
手作りのピクルス(激うま!!)やカプレーゼ、買ったお惣菜もひと手間かけてくれてます。
20140614 オバコギ会全国大会最初の (59)

お帰りチーム(こじママさん・コギ母さんのんちゃんさのあマママロ母さん)とは、泣く泣くお別れです。
コギ母さん以外は翌日また会うんだけどね^^

お泊まりチーム(みけハルままさくらママぴのまりママおかあ←遠い順)はおやすみなさい。。
ピノホリママは、ぽち太さんの部屋を奪いピノホリフランと一緒に寝ました。
20140614 オバコギ会全国大会最初の (63)


まだ続きます、終わってる人も多いんだけどね



またそろそろ怒涛の残業が近づいてます。
コメントのお返事遅くなると思います、ごめんなさい。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR