世界にたったひとつ♪


お越しいただき、ありがとうございます


何もしないで、いや正確には昼寝ばかりしていて連休が半分終わってしまった・・・
そのことにショックを受けています。。
きっとツカレテタのね、あたしったら。。

でも疲れも吹っ飛ぶような素敵なことがあったのです

ほらっ!!

DCIM0821.jpg

もちろん手造りです、すごいでしょ、うらやましいでしょ~^^
いつも仲良くしてくれるbabatyamaさんからのプレゼントです

ピノホリママの太い足の上に乗ってますが、大きさがわかるでしょ?
うんち袋にってくれたのです。
こんなかわいいのに、うんち袋なんて・・・もったいなくて入れられないです(笑)
なので、通院バッグにしました。(いつもお薬多いからね)

もっとじっくり見たいでしょ??
実は・・・裏もとってもかわいいの~♪
babatyamaさんのブログでは、もっときれいに載せているので、ぜひ見てね
(出し惜しみとも言う)

このバッグのように、3王女で仲良く歩ける日はいったいいつなのかしら。。

犬生初のお散歩は、馬車に乗っておんもに出かけました。
   おんもデビュー

帰りに歩き疲れた王女ピノホリ、馬車にフランがいたので王女ピノはバッカスとーちゃんに
抱っこされ、王女ホーリィはフランと一緒でした。
   とほほなホーリィ


2度目のお散歩は昨日、王女ピノホリの定期通院日、フランも一緒に行きました。
体重は、4.46kg、順調に育っております。
   2回目のお散歩


フランと一緒にするとしつこいので、王女ピノホリが逃げてしまいます。
今日は王女ピノホリのシャンプーをしたので、ベッドで天日干し中にフランをサークルから
出しました、すると王女ピノホリの水飲み器に手(←王家ですから)を突っ込み、ばしゃばしゃ、、
水浴びをしていました。。

王女ピノホリ、おつかれさま。
   みんなネムネム




そんないたずらフラン、まだ王女を名乗れません・・・なぜなら
DCIM0832.jpg

ははは、、、ふぅ。。
犬坂家の一族として、早く王女フランを名乗れますように・・・


明後日は王女ピノが歯の手術です。。何本か抜くことになりました。
王女ホーリィも当日の健診で可能であれば、歯石をとってもらいます。
どちらもピノホリママの歯磨き不足が原因だと思います、、
痛い思いをさせてしまってごめんね。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



追記は犬坂めし・いじわる編です。


続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR