やっと・・・

お越しいただき、ありがとうございます


やっと、月末月初の怒涛の残業を乗り越えました
もちろんHPなんて残っていません、ほとんど戦闘不能で使いものにならなかったです。
コノトシニナッテ、コンナニコキツカワレルトハ。。。
アメニモマケル、ユキニモナツノアツサニモマケル
コンジョウハナク、イツモタカラクジトウセンヲネガフ・・・
それがピノホリママなのだ(笑)
今週末リフレッシュして、来週こそさっさと帰ろうっと♪

そんな週末のリフレッシュは朝寝坊から始まりました。
起きたときが朝、、そんな犬坂家の大黒柱(←うそ)のピノホリママですが、そんな家にいると
わんこの方が慣れるらしく、王女ピノホリは親が起きるまで寝ています。
よくわんこが起こしてくれると聞きますが、絶対ありえません(笑)

お花見がてらののんびり散歩です。
201404 ピノホリフランDSC06124

今日は風が冷たいけれど、お花とお鼻で春を感じます・・・
お花見散歩

桜の花びらがたくさんでちゅよ
201404 ピノホリフランDSC06117

今日は馬車でお散歩したでちゅ
201404 ピノホリフランDSC06118

何でもない普通の日が愛しく感じます。
かわいい王女ピノホリ、いつまでも元気でいようね


お散歩を終えて、ピノホリママの病院に行きましたが、急患のため休診でした。
なんだよ~、わざわざ行ったのに~。
気を取り直して?ぽち君のところへ遊びに行きました、押しかけランチ宴会です^^

え、ピノホリママのリフレッシュよりも王女フランが見たい?
親しいオバコギから拍手コメでも言われております(笑)

あたちが主役でちゅか?
201404 ピノホリフランDSC06134

給水器にはもう歯形がついてます
201404 ピノホリフランDSC06111

生ビールのおもちゃとイカ焼きのおもちゃがお気に入りです。
201404 ピノホリフランDSC06106

王女ピノホリ、お疲れのようです。。がんばろうね。
201404 ピノホリフランDSC06104
201404 ピノホリフランDSC06105



前回、王女フランはマロと王女ホーリィのロイヤルベビーだと書きました。
ふたりとも手術をしているので、残念ながら血縁はありえない・・・
はい、両家のママの妄想です
王女フランがあまりにマロの子供のころとそっくりなのと、ラブラブ(←これも妄想疑惑あり)なので
ふたりの子供にしています^^
本当だと思ってしまわれた方、ごめんなさい
これからもふたりの子供で出てくると思いますが、お付き合いくださいね^^
(でもそうするとピノホリフランおばあちゃん・・・長っ、やめっ!)



明日は王女ピノホリの病院です、お天気どうなるのかな~
バタバタすると思うのでコメント欄閉じてます。
来週からブ活復活予定(希望)です^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR