

今年もネモフィラツアーに参加しました♪

お越しいただき、ありがとうございます


今日からゴールデンウィーク、長い休みの人もいるんだろうなぁ・・・
ピノホリママは月末月初が特に激務なので、当然のように残業です。
もしかしたら月初の休みは1日くらい出勤かも
人が少ない方が仕事がはかどるけどねっ!(←負け惜しみと言わないでください、、)

ひたち海浜公園では、ネモフィラが見頃だそうです。
きっとめちゃ混むんだろうなぁ・・・と言うわけで、先週の土曜日、一足早くネモフィラを
見に行きました~♪
この日は強風でめちゃ寒かったです、ダウン着てても良かったほどでした。
去年はものすごく暑かったのになぁ!

オバコギズを迎えてくれたのは、いつも通りおかあとココロ君、今回おとうはお仕事でした。
DSC06326.jpg

あまりの寒さに、おかあは風邪をひきまだ完全復活していないようです。
無理するな~!!


都内からの参加者は、日曜日からおフランスのマロ家
DSC06336.jpg

王女ピノホリとも仲良くできるのんちゃんとあーこ
DSC06289.jpg

ぽち太さんとぽち、ダイエット成功のようです^^
DSC06288.jpg

途中合流のさのあママとシロップ、来ないんじゃなね?と噂しました(笑)
DSC06338.jpg

そして犬坂家は王女ピノホリの息抜きです^^
IMG_2125.jpg

フラン(まだ王女になれてない)がいないとほっとするでちゅ


ここはかなり咲いてましたが、この日は七分咲きくらい?
それでもとてもきれいでした。
大きな鯉のぼりが泳いでいました、強風だからすごく立派です^^
DSC06335.jpg

たぶんGW中に満開ですね、ただものすごく混むんですよ~。
それでも一見の価値ありです、思わず息をのむほどの青さです^^
お出かけの予定がない方、ぜひいかがでしょうか?

ホ ネモフィラがきれいでちゅね~
マ ホーリィの方がもっときれいだよ
IMG_2175.jpg

ネモフィラ以外にも水仙や桜、菜の花、そしてチューリップなどがたくさん見られます。
  色とりどり
  チューリップ
  チューリップ2

また来年もきたいでちゅね
IMG_2153.jpg


この日は本当に寒い日で、売店で買った豚汁があっという間に冷めてしまうほどでした。
でものんちゃん手作りおにぎりや、ぽち太さん手作りおかず、そしてみんなとの楽しい時間で
心は温かかったです

みんな、いつもありがとう
写真もたくさん送ってもらいました、ひとりでピノホリ連れだとなかなか写真まで撮れないので
すごくありがたいです
これからも素敵なお付き合いができますように^^


各自の愛犬で暖をとるオバコギズ
IMG_2181.jpg




次のメロン?
はい、決まってます、しかも6月までに4玉あるかしら・・・うふっ
怒涛の残業もこれがあるから乗り切れる、、乗り切れる、、、乗り切れる、、、、はずの
ピノホリママに応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
