

わん友、遠方より来る♪

お越しいただき、ありがとうございます


思い切りブログ放置・・・ブ活って何のこと状態でした
それと言うのも仕事が・・・あまりに忙しくて、、休日出勤!なんて初めてカモ、、鴨??
やっぱり早く当てて、辞めなくては!!と決意を新たにしました(笑)
遠くからのお友達がやってきたその日が休日出勤でした、午前中だけね。

来てくれたのは、広島のranranさんとふたりのお嬢さんとお孫さんのさなちゃん♪
ずっとお会いしたかったので、ほんとうに嬉しかったです^^
さのあママと一緒に行きました、遅れちゃってごめんね!

みんな笑顔

一応、さなちゃんのお顔も隠してありますが、すっごくかわいいお目目ぱっちり女子、
しかもにっこにこの笑顔がたまりませんでした~

セッティングしてくれたのは、泣き虫のくせに毒舌なぴのまりママです(笑)
アクティ部だから頼りになるんだよね~^^

ranran家のみなさん、会えた良かったです^^
絶対にまた再会しましょうね♪


そして、泣く泣くranran家に別れをつげたあと・・・同じビルの別の店でオバコギ会です。

メンバーは、引き続きのぴのまりママ・さのあママ、そして遠い順で
うめハハさんコギ母さん(←めずらしくもう更新してた!)・大型犬飼いのミルさん
マロ母さんぽち太さん・私ピノホリママの、8名でした。
会場はオバコギ会発祥の地です、急遽聖地になりました(笑)
がっつり飲んで食べて
パパミラノ

お店の人に写真を撮ってもらいました。
201403DSC06036.jpg


聖地巡礼のあとは、こんなボケった状態で次の店へ・・・
ぼけた夜景

一番遠いうめハハさんも最終まで付き合ってくれました、ありがとうございました。

この日お会いしたみなさんから、たくさんのおみやげを頂きました。
素直におみやげなしで行ったピノホリママ、頂くだけで帰ってしまいました・・・
みんな、ごめんなさい・・・本当に楽しかったです、また遊んでくださいね^^

おみやげ
おみやげ2
   201403DSC06047.jpg



なんとか更新がんばりました(←さぼり癖とも言う)
でも、また月末月初と年度末・・・ちょっと忙しくなりそうなのでコメ欄閉じてます。
おしゃべりで筆まめなので、コメ欄のやり取りが出来ないのは寂しいのですが・・・

忙しくなりそうな原因がもうひとつあるのですが・・・また次回にしますね^^


追記は久しぶりの犬坂めしです^^
また来月はワインブログも登録しようかな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
