ダイエット成功でほめられたでちゅ♪

お越しいただき、ありがとうございます


今日はバッカスとーちゃんとピノホリママ、結婚記念日です。
実はすっかり忘れていて、先日バッカスとーちゃんに『もうすぐ結婚記念日だね~』と言われ・・・
『そうだね!』と覚えてるふりをしてしまいましいた、ナイショですけどね。
そして、先代ラブのバニラの誕生日です、こっちは覚えてたなんて・・・
言えません、絶対に言えません
最近バッカスとーちゃんは全然ブログ見てないので良かった、でもここで懺悔しておきます^^


さて、先日スマホを落としました。
落としたと言っても紛失ではなく、落下です
こんなことに・・・
20140309DSC05937.jpg

ドコモショップに持ち込んで、保障(5,000円也)で新しいものに変えてもらいました。
これ保護フィルム貼ってあるのでこんな程度で済んだようです、しかも戻るのあたりが一番ひどいのに
戻れてました、時々鈍かったけど・・・ドコモショップの店員さんも反応するのにびっくりしてました。
これも日頃の行いが良かったから、、誰も言ってくれないから自画自賛です(笑)
怒涛の産業のときだったけど残業捨てた火曜日、なんとかなるもんです^^


さて、王女ピノホリは約2週間に一度、王女ホーリィの薬をもらうために病院に行きます。
そのたびに体重を測りますが、今回は
 王女ピノ   10.32kg
 王女ホーリィ 10.20kg

『この調子で頑張りましょう、ふたりとも足が悪いので9kg台を目指してくださいね』
ふたりとも9kg台だった時期もあるので、もう少しダイエットは続きますがゆっくりペースです。
でも、この前レジーナで会ったみんなに、
『ふたりとも細い!!』とか『これ以上は痩せすぎ!!』と言われました。
あ~、言われてみたいわぁ・・・

ママにはむりでちゅね~
20140309DSC05939.jpg

だって、あたちたちの前でこんなの食べてたでちゅよ!
20140309DSC05942.jpg

王女ピノホリの通院のときは、車内ランチなのでこれが多いです。
ボリュームたっぷり、大きさ比較で膝の上にのせてます(うそ・笑)
味も美味しいしこのサイズでも値段が安いのです^^

そして土曜日はこんなものまで・・・クロワッサンドーナツですって。
味は塩キャラメル味、最近甘辛両刀のピノホリママ、けっこう美味しかったです。
   20140308 ドーナツ

さらに追い打ちをかけるように、今日は全8種類も買ってきやがりました。
要らないと言っても、大丈夫だよと訳が分からないことを言われ・・・
ま、本能のまま=ますます出部でございます。


スリムになった王女ピノホリの春物セーターをちわわんさんが編んでくれました。
かわいいでしょ~(←メロメロ)
   201403 新しいセーター


さて、ここからが本題?のつもりでしたが、長くなったので追記にします。
王女ピノホリのご飯作成現場です、ってほどでもないですが(笑)




ダイエットがんばった王女ピノホリにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR