

レジーナの森・最終日

お越しいただき、ありがとうございます


早くも3月が1/3も過ぎてしまいました・・・
あぁ、、毎日が早くて何もしないで過ぎていきます。
今さらだけど(ほんとね~!)レジーナの森、最終日です^^


いつも通りのお寝坊ですが、王女ピノホリも全然起きません。
最終日はモーニングボックス、お部屋にボックスに入った朝ご飯が届きます。
これも写真を撮ったはずなのにカメラが調子悪かったようで撮れてません、ちっ!

レイトチェックアウトが出来るようになったので、新白河駅までのお送りを遅い時間にしてもらい
それまでのんびりできました。

ほら、お約束の・・・
20140221 レジーナの森DSC05906

わかりますか、PINOTって書いてあります、雪文字です^^

もちろん王女ホーリィだって
20140221 レジーナの森DSC05908

あら、うつりが悪かったわ・・・寒かったせいか?レンズが曇ってます


お泊まりは犬の気持ちコテージでした、雪のオルサはとってもメルヘンチック
みんなで散策しました。

20140221 レジーナの森DSC05909
20140221 レジーナの森DSC05910
20140221 レジーナの森DSC05911


写真がないのですが、マロ母さんがお部屋のドッグランでわんこが遊べるようにって
雪のトンネルを作ってくれました。
IMG_1722.jpg

王女ピノホリもたくさん遊んだみたいですが、ピノホリママはのんきに若返りの湯で
朝風呂入ってました、さすがに貸切状態で最高の気分でしたよ~

シェビーパパがたくさん載せてくれてます、ぜひ見てくださいね♪


さぁ、本当にお別れです。
みんな名残惜しいけれど、レジーナの森とお別れです。

ぽち君、またよろしくでちゅよ。
20140221 レジーナの森DSC05921

日向ぼっこでねむねむのシェビー君とレモンちゃん
20140221 レジーナの森DSC05917

もうすぐお帰りなのでシャーおさめ(笑)
20140221 レジーナの森DSC05915


また一緒に遊びたいね、よろしく~

今回も連れて行ってくれたぽち太さん、いつもほーーんとありがとね
いつも一緒にあそんでくれるみんなに大感謝です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
