

初めてのプロ写真撮影会とブカテ変更のご連絡(追記)

お越し頂き、ありがとうございます


レジーナの森で雪を堪能してから早くも1週間です。
あ~、まだまだ余韻に浸りたいのに、月末月初はまたもや怒涛の残業です。
この年になってこんなに仕事するとは思わなかったわ、ははは。。

せめて楽しかった旅行を思い出しながら更新します^^

今回はピノホリママはひとり部屋、王女ピノホリはママしかいないのでべったりです♪
ベッドもセミダブルくらいの大きさだと思います、ピノホリと出部のママでも楽々です^^

基本、お寝坊な犬坂家一行です、朝ゆっくり起きると前日のどんより天気から一転、
晴天になり目がしょぼしょぼするほど、、
20140222 すごい雪

急遽サングラスを現地調達しました、まるでスナイパーのようと言われました。
1種類しかなかったのでぽち太さんとお揃いになっちゃった、ゴルゴが2人です(笑)

初日の朝ご飯はバイキング、みんなで歩いて会場に行きました。
20140222 雪歩き

6コギは全員お利口さんでした~
20140222 朝ごはん


朝ご飯を食べてから、みんなでプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。
でもプロの写真は載せていません。
どの写真もみんな良くて選ぶのが大変で・・・まだ絞り切れません!!
あぁ、、どうしよう、みんなかわいいなぁと思えてしまいます。
その時の撮影風景です。(ピノホリママ撮影)

待っていられるの誰でしょう。
20140221 レジーナの森DSC05862

途中で動きがあり・・・
20140221 レジーナの森DSC05867

なぜか分割して記念撮影です(笑)
20140221 レジーナの森DSC05871

座っているのがプロカメラマンさん、後ろは親たちです^^
20140221 レジーナの森DSC05872

今回は雪上結婚式も撮りました、がっ・・・
20140221 レジーナの森DSC05880

マロと王女ホーリィがお澄まししたら、王女ピノがカイカイして。。
ピノホリママは迷シーンばかりですがプロは違いました!
写真選んで買ったら載せたいな^^
20140221 レジーナの森DSC05881

そして新雪で遊んでいる写真を撮るために、わんこも人もズボズボでした(笑)
20140221 レジーナの森DSC05884

ラッセルさせられているシェビー君とレモンちゃん
20140221 レジーナの森DSC05887


筋肉痛イベントは、今回の写真撮影が原因でした。
普段使わない筋肉をたくさん使ったみたいです^^

長くなったので今回はこの辺で、次回からはブログのカテゴリーを変更する予定です。
まだ旅行記は続くので見てくださいね


楽しかった王女ピノホリにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
