

道満で笑吉君と会えた~♪

お越し頂き、ありがとうございます


三連休で嬉しいピノホリママです♪
バッカスとーちゃんがお正月の代休で、昨日休みでしたが・・・風邪ひきました
ジジーのくせに薄着だからだよ!と心の中でひとり呟いてしまいました。
人の不幸を笑っていた?せいか、その風邪がうつってしまったようです、、反省・・・


さて、もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが、3日に道満で笑吉君と会うことができました^^

2010103 笑吉君DSC05432

かなりのビビり君らしく、最初はおどおどした様子に見えましたが、すぐに安心したようです。
ウマウマ効果もかなりあったようです^^
さすがコーギーです(笑)


この日会えたお友達です^^
左上から右上、左下から右下の順番で(もし間違っていたらごめんなさい!!)
小太郎君そら君こじろう君リュラちゃん
20130103 お友達

ぽち君シェビー君&レモンちゃんシロップ兄やん
20140103 お友達1

キキちゃん・王女ピノ・ミュウちゃんマロと王女ホーリィ
20140103 お友達2

それぞれのペースでくつろいでいます。
20140103 いろいろ
20140103 いろいろ2

集合写真を撮ったときのキキちゃん、寝ていたそうです、大物だ~(笑)
2010103 笑吉君DSC05508

どの子が誰かはみなさんのブログを見てください、ポイッ!
(なぜならピノホリママにはタッチパネルで写真の加工がしづらいのです)
2010103 笑吉君DSC05503


笑吉君は、ちょっとした感じが大吉君に似てるような気がします。
とうちゃんもかあちゃんもついにっこりしていたみたい、みんな良かったね♪
2010103 笑吉君DSC05483


新年早々にたくさんのコギさんに会えて嬉しかったです^^
ここで秘蔵写真を・・・このオサシン、きっとSママコレクションに入れてもらえるわ。。
右:マロ   左:シャーマロ
20140103 マロの変身



夜更かししてもまだ明日休み、うたた寝して元気なピノホリママです。
更新も頑張れとポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追記は犬坂めしです





続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
