出張コーギーズ

お越し頂き、ありがとうございます


昨年、暮れも押し迫った30日・・・
なんと 広島から ぴのまりファミリーがやってきました。
お出迎えは、キャマタのシマを守るにいやんことシロップコウタロウ君と茜ちゃん
N馬からは、ぽち君と王女ホーリィのダーリン・マロ
コギ飼いではないけれどオバコギディープメンバーのミルさんとピノホリママです。
ミルさんとピノホリママはわんこ無し参加でした^^

とってもおとなしいぴの君と娘のまりちゃん、
20131230 ぴのまり

歓迎するコギズ
20131230 ぴのまり2

ミルさんとピノホリママは、まり乗せをさせてもらいました^^
めっちゃかわいい~
20131230 ぴのまり3

美男美女のぴのまりファミリー、顔を隠すのがもったいないほどです^^

マロがぽちを狙ってます、シャー顔目前(笑)
20131230 ぴのまりDSC05395

こっちでも・・・
20131230 ぴのまりDSC05362

でもこんな和やかなときもありました、甘ったれなしーしゃん。
20131230 ぴのまりDSC05402

集合写真です。
20131230 ぴのまりDSC05390


久しぶりに会えてとても嬉しかったです^^
ぴのまりファミリー、きっとまた会おうね!!



記事にするのはだいぶ遅れましたが、昨年は他にも会うことが出来た方が・・・
ちびやま君とママです
   201312 ちびやま君と

ピノホリママは小さい子を抱っこする機会がほとんどなかったので緊張しましたが
すごく優しい気持ちになれました^^
ブー君(ちびやま君のママ)、ありがとう
またゆっくり、飲めるようになるのをお待ちしてます(笑)

上段はアイズのひろみちゃんからのクリスマスプレゼント、下段はブー君のお土産です♪
201312 ひろみちゃんとブー君から


こちらは、まゆさんから送って頂いた今年のカレンダーです。
よくこんなにかわいい(←親ばかよ)写真ばかり選んでくれたと思います、たまりません
201312 まゆさんから



ブログを通じて知り合ったお友達、もうお会いした方もこれから会えるであろう方も、
みなさんと知り合えたことがピノホリママにとっては大切な宝物です、残業がんばれるわ(笑)
本当にありがとうございます



パパを説得して次回もおいでね^^
いろいろたくらむオバコギズです。
忘却の前に気合で更新したピノホリママにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR