雪の河口湖 2日目

お越し頂き、ありがとうございます

昨日は、急にいろいろなお友達と会えました
こいつは春から縁起が良いわい、それについては近日中・・・いや、今月中旬までにはなんとか、、
更新予定、いや希望でした^^


クースクースさんの朝ごはん、とってもボリュームがありましたが完食です♪
ドッグランはダイニングルームの真ん前なので、部屋への行き帰りに気軽に寄れます。
20131213 クースクースの朝

つららが寒そう!!
20131223 クースクース朝2


楽しかったクースクースさんに別れをつげ、みんなと合流しました。
向かった先は、西湖いやしの里根場です。
20131223 西湖 寝場

良い感じの台があれば、お約束の記念撮影です^^
逆光なのが残念です・・・
20131221 河口湖DSC05165

ここで親たちは陶芸の気分を味わいました、わんこの足型をつけた焼き物を作りました。
出来上がりは約1か月後、おかあのところにまとめて送られます^^
うまく出来たら良いね、みんなのも見せてもらいたいなぁ
20131223 陶芸ふう

そろそろお腹が空く時間、ランチはみさか路さんでほうとうと鳥もつ煮、もちろんビール付きです^^
わかさぎはサービスして頂きました、ラッキー♪
20131222 ランチ

リムジンの前にいるアヒルは本物です、店長のペットなんですって^^


お腹がいっぱいになったところで、公園チームと日帰り温泉チームに分かれました。
ここで、ゆず&こゆず家とはお別れです。
また一緒に遊んでね~♪

河口湖温泉でよ~く温まったので、モンターニャさんのランでも頑張れました。
が、少し遊んでわんこずが休憩となりました。(写真はぽち君)
20131221 河口湖DSC05221


この後、ご飯とわらわらタイム、さらにBARで熱く語るメンズたち・・・
とても楽しかったけれど、長くなったのであと1回続きます。



明日で休みが終わっちゃう・・・再び怒涛の残業です
お正月休み中に去年のことは完結予定でしたが、やっぱりダメっぽい・・・
今年もそんなピノホリママですが、お年玉ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR