散骨しました

お越し頂き、ありがとうございます


今日は一方的な話になります、抵抗がある方もいると思います。
もちろんスルーして頂いて結構です、犬坂家の記録として残させてくださいね。


先代ミントとバニラのこと、、やっと散骨することが出来ました。
頭じゃわかっていたけれど、なかなか気持ちの整理がつかずにミントの命日から丸3年近く
経ってやっと散骨する決心がつきまました。

散骨については、最初からそう決めていました。
犬坂家は子供がいない夫婦なので、ペット霊園はいずれ誰も行かれなくなってしまうのと
きっと千の風になってくれると思っていたからです。


場所は人目につかないけれど、大好きだった場所。。
(具体的に書きませんが、たぶん人は行かないところです。)
ミントだけじゃなくて、ずっと一緒だったバニラも一緒です。

まだ全部散骨は出来ていません。
ふたりとも大型犬(ラブラドール)なので、かなりの量があります。
定年後に引っ越す予定だった場所も大好きだったので、散骨したいと思いますが
原発事故の関係で・・・そこは入れるのかな?
もう少し先になってしまうかもしれません。


ミント、バニラ、ありがとでちゅ
あたちたちのこと、ずーーーっと守ってほしいでちゅよ♪

20131221 河口湖DSC05095
(今日は脇役なのでおちりで失礼します)



ミント、バニラ、虹の橋の向こうで待っててね、
また必ず会えるし、その時はもうずっと一緒だよ。
いつまでも変わらぬ愛をこめて。


ミンバニママ




     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR