遠方よりオバコギ来たる!

お越し頂き、ありがとうございます


11/9に遠くから大好きなオバコギズが来て、オバコギ会 at キャマタ餃子屋 が開催されました。
(すげー会みたいだわ、ただの飲み会だけど)
約1週間前のことなのにとっても前みたいに感じて、またみんなで会いたくなっちゃいます^^


まずは、王道のメンバー紹介です。
超遠方オバコギズ、広島代表・午後ママことぴのまりママと山口代表・さくらママです
準遠方としてはコギ母さんむぅさん・唯一の大型犬飼いのミルさん
並遠方(通勤可能距離)は、マロ母さんぽち太さん
地元のきゃぴちゃんさのあママ
それにピノホリママの総勢10人でした。


超遠方&準遠方オバコギズが早めにシロップ・コウアカ・マロに会うと聞いたので、一緒に
モフ会 参加しようと早めにキャマタに着くつもりが、結構ギリギリでした。
間に合ったからよしとしよう^^

こんな素敵な場所に通学だったら良いよね~、オベンキョはかどりそう♪
20131109 オバコギbefore3
20131109 オバコギ会d
20131109 オバコギbefore
20131109 オバコギbefore2

モフ会後はマロの笑顔に送られてオバコギ会の会場に向かいます。
20131109 オバコギ会DSC04627



キャマタには餃子屋しかないので(嘘)もちろんいつものように・・・
飲んで飲んで食べて食べて食べて
20131109 オバコギランチ

うちの子自慢に大きな花が咲きました。
20131109 オバコギ会IMG_0204

さらに二次会です、いつも通りだね^^
20131109 オバコギ会IMG_0212

時間が経つのはあっという間でした。
なかなか普段は会えない距離だけど、こんな機会を作ってくれてありがとう
とてもとても感謝してます、とたまにはシリアス調にまとめめてみました^^
また次回がきっとあるよね


そしてたくさんの頂き物をしてしまいました、らんちゃんママありがとう
実は全部載っていません、、お腹inもあるので。。
  20131109 オバコギ頂き物

オバコギメンバーではないのですが、北海道のブロ友さん・イヴままさんから
素敵なプレゼントを頂きました、優しいブログです、更新されるのが楽しみです^^♪
  201311 イヴままさんから



シロップ兄やん、ちょっと体調不良だそうです。
早く元気になってシマを守ってね!!
20131109 オバコギ会j






はっ!
そう言えば全然やせないどころか右肩上がりだった、、
ラストスパートを捨てたピノホリママに、潔し!と
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR