最終日はレジーナの森から那須へ

お越し頂き、ありがとうございます


今日はPCの調子が悪い、、訪問やコメントの途中でなんどもフリーズしました。
あ、もちろんXPが、です。
8? お元気だと思いますが今日は少ししか付き合っていません、なぜか肩凝るから
年内にもう少し仲良くなりたいと思っていますが、どうなるかな~?


さて、連休に行ったレジーナの記事、なんとか無事最終回を迎えました(笑)
途中何度も挫折しそうになったのです、最近睡魔が強くてすぐに負けてしまいます・・・
布団の中が気持ち良い季節ですもんね♪


最終日、頼れるぽち太さんにお願いして、朝のアラームが鳴ったら起こしてもらいました。
ぐずぐずしてやっと起きて王女ピノホリを連れて行ったのは、ドッグウォークです。
ここは王女ピノホリが大好きな場所、季節を問わず喜んではしゃぎます
腕が悪くてぶれているところもありますが、王女ピノホリの動きがいつになく早くて
さらにブレブレですが、そこは躍動感と受け取ってください^^
20131104 ドッグウォーク

あまりに喜ぶのでもう1周しましたが、やっぱり嬉しそうでした。
良かったね、王女ピノホリ♪


そしてチェックアウトを済ませ、一路那須に向かいます。
目的は、あの子に会うため♪

ですが、その途中少々アクシデントがありました・・・
到着後はさらにアクシデントがありました・・・あの子には会えず、、
ちょっとここには書いてはいけないくらい、いろんなことが、、ごにょごにょ。。

でもランチは美味しかったのでよしってことで^^
ペニーレインさんでランチ、朝ごはんもしっかり食べていたので5人でもお腹いっぱい!!
20131104 ペニーレインランチ

みんなの気持ちを代弁すると、、ぱぁ~ん (シロップ兄やん風)
20131104 ガン見


帰りは予想通りの渋滞です、ぽち太ねぇね、ありがとうね
みんな、ありがとう、パパさんズもお疲れ様でした♪



今回はレジーナの晩ご飯の写真がなかったと思いませんか?
実はSDカード残量が危なかったので省略してしまいましたが、美味しかったです。
代わりに犬坂めしを久々に載せてみます。
20131104頃の犬坂めし


・・・今月は健診があるピノホリママ、、このカロリーを毎日完食してたら絶対にやばいっす。。
しかもうちは帰るとすぐに風呂→めし→直ちに寝るです。
そうじゃなくても昨年よりプラス7キロ強でした・・・どうしよう。。


訪問遅れて読み逃げばかりでごめんなさい。。



健診(11/22)までにとりあえず少しでもなんとかしたいピノホリママに
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR