紅葉の五色沼へ

お越し頂き、ありがとうございます


どうもWindows8と相性が悪いらしく、とっても肩こりがするピノホリママです。
やっぱり少しでもバージョンが古いほうがオバには受け入れ易いのかしら・・・と
悟りの境地?になりつつあります。


さて、レジーナの森に行った2日目は、ちょっと足を伸ばして五色沼に行くことになりました。
五色沼まではわりとスムーズに走れたのですが、近くに行ったら人も車もたくさん。。
さすがにメジャーな観光スポットです^^


レジーナの森からは山中を通るので、紅葉もきれいでした。
相変わらず王女ピノは邪魔の川をしています、王女ホーリィ泣きそうな顔?
20131103 五色沼へ


途中の猪苗代湖で記念撮影です、お天気いまいちでしたが少し陽がさしてくれました♪
みんなでワンワン騒いだけれど、なんとか・・・あれ、アーコが映ってない。。
かぴさん、茜パパ、ごめんね
   20131103 猪苗代湖


静かだった猪苗代湖から五色沼に到着すると、、どこも左下のような人出です。
20131103 紅葉狩り

馬車に乗っているコウタロウ君と王女ピノホリ、体力がないのでハイキングコースを
歩くのを諦めて、みんなの帰りを待ちながら紅葉狩りをしていました。
犬好きな方たちが、かわいい~と言ってくれてちょっとしたアイドル気分です^^
20131103 紅葉狩り中

みんなはこの沼のまわりを散策したのですが、一番歩いたのは12歳のマロでした
あたちのマロ、すごいでちゅ (by 王女ホーリィ)
20131103 留守番チーム

戻ってから少ししたら晩ご飯でした、案外戻るまでに時間がかかりました。
そして、マロ父さんはみんなを遊ばせてくれたあと、仕事のためにひとりで(!!)帰宅です。
マロ父さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします♪

こちらはワンコズ、お疲れ様だったね^^
マロのセーターはマロ母さんの手編みです、すごいなぁ!!
20131103 おつかれさま


そして夜は更け、この日も親とコギズは爆睡したのでありました。


まだ連続メロン効果が続いて元気です。
この間に更新?
がんばってるのよ、これでも・・・応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR