

オバコギ秋季合宿 in 白馬ありえすか

お越し頂き、ありがとうございます


PCを変えたらなぜかアメブロのコメ欄が開きません。。
コメント欄の表示されるところまではいかれるのになぜ?
そんな難しいことできないのになぜかしら・・・わかる方、どうぞ教えてくださいね。


さて、段々更新頻度が低下しておりますが、今日あたりは更新しないとね。
次のお出掛けもしちゃったからと多少焦って?おります^^


白馬でランチを食べている間に、降り始めていた雨が結構強くなってしまいました。
晴れ女のはずのピノホリママ、とうとう普通の人になったのかもしれません、うふふ。
雨が降ったことで急遽予定変更です。
チェックインまでの時間、交替で前回も入った温泉に入ることになりました♪
この日は気温が下がって肌寒いくらいです、しっかり温まらなくちゃね^^

そして今回お世話になるペット専門ペンションありえすかさんに到着です。
温泉からもとても近い場所にあります。(写真は帰る日かな?)
20131012 オバコギ秋合宿DSC04182

とても素敵な階段、ですがコギズは上れないので親が抱っこすることになります。
ここだけは一考ほしいかな?
20131012 オバコギ秋合宿DSC04180

ありえすかさんは、古き良きペンション全盛時代のイメージかな?(←誉めてます)
建物や設備はおそらく年数が経っているのでしょうが、オーナーご夫妻がおしつけがましくなく
商売っ気がなさすぎなほど・・・連休なのに、平日料金と変わらずでびっくりでした!

この日は雨で薄着愛好会会員№3(だよね?)のピノホリママですら寒く、ファンヒーターを
貸してもらいました、オーナーさん、全然嫌な顔もせずに持ってきてくれました^^
普通のことと言ってしまえばそれまでですが、この日は満室で夫婦2人でフル稼働なのに
すごく感じが良いって嬉しいですよね♪

ちょっとお疲れのシニアズ
20131012 オバコギ秋合宿DSC03948

むにゃむにゃ・・・夢の中です。
20131012 オバコギ秋合宿DSC03947

お待ちかねの晩ご飯です♪
このときSmilemon母さん(←Smilemonさん、良いかしら?)が大雨女と伺いました。
ピノホリママ、完敗です(笑)
ガトーショコラのおさしん、載せなくてごめん!
20131012 ありえすか夕食

まったりするコギズと親たち
20131012 夕食後

この日は満室のため、本館と別館とに分かれました。
犬坂家は、王女ホーリィの足を心配してもらい本館に泊まりました。
翌日は全員本館に引っ越してきましたが、それはまた次回です^^

翌朝、ランで遊ぶコギズ。
昨夜の雨の影響で地面が濡れていて、全員びっしょりで遊んでいました。
20131013 朝ラン

でもね、前日大雨が降ったおかげで・・・

ほらっ!!
山頂に雪が積もりました、このために降ってくれたのかしら(←超ポジティブシンキング
20131012 オバコギ秋合宿DSC04012


安いコンデジでも案外きれいに撮れたでしょ?
絵になる場所なんだろうなぁ、次回はこの写真を撮った場所のお話です。
週始めにつきコメント欄閉じてます、お返事遅くなりそうだから・・・
ごめんなさい。。



あ~、今週は目一杯5日間もある・・・
凹み気味なピノホリママにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
