おしゃべりで筆まめ



お越し頂き、ありがとうございます



前の記事、コメントのお返事がすっかり遅くなり失礼致しました。
今回はもっと遅くなりそうなのでコメ欄閉じてます(笑)
PCは当然ながらまだ入院中なのでスマホでブログはのぞいていますがコメはうまく
入らないので読み逃げばかりで、すみません!!


今回コメが遅くなりそうなのは、週末のメロンのため・・・ではなくて、昨年の夏に引き続き
またもやエアコンから水があふれたのです、、えぇ、、今夜です。。
金曜日に修理に来てもらう予定です。
最近のコールセンターって、365日24時間受付、コンビニ並みなんですね!
それにしても明日・明後日はまだ暑いみたいだし、王女ピノホリの居場所に悩みます。
寝室で留守番させると、嫌しょんするから。。
明日は早起きして、たくさんちっこさせないとダメかな?



さて、王女ピノホリ、実はとってもおしゃべりで、毎朝寝室から階段を降ろすときに始まり
朝んぽ行くときも、ご飯のときも、家の車なんて乗ったら・・・
興奮してずっとしゃべっています、、(よその車のときは、バックするときだけ)
ただ ワンワンワンワン!! うるさいだけ、とも言いますが


しかも、筆まめです。
どれどれ?

まず、すっきりしてからスタートでちゅよ。
  20130927 ピノホリミッションDSC03843

どのお手紙が良いでちゅか?
  20130927 ピノホリミッションDSC03844

この子にお返事するでちゅよ
  20130927 ピノホリミッションDSC03849

ひょいっと足をあげます。
  20130927 ピノホリミッションDSC03853

くんくん?
  20130927 ピノホリミッションDSC03854

足を縁に乗せてます
  20130927 ピノホリミッションDSC03857

上書きしないといけないでちゅ!
  20130927 ピノホリミッションDSC03858


この日は、公園で遊んだせいかとてもたくさんお手紙があったようです。
これをふたりで繰り返します・・・なかなか先に進まないよ?
一体誰に似たのかな?



ママでちゅよ~

20130927 ピノホリミッションDSC03840


ええっ、ママなの?
まぁ、王女ピノホリはママの子に間違いないからね。。だから、筆まめだったのか。。




あら、びっくり!なピノホリママにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR