ハロウィン服でちゅ♪


お越し頂き、ありがとうございます


たちの悪い風邪をご心配いただき、ありがとうございます。
実はまだズルズル・・・喉も腫れてますが、快復傾向です^^
今の時期、本当に忙しいのが敗因だと思ってます(←夜更かししてブログ書きは忘れてる)
結構流行っているようなので、みなさんも気をつけてくださいね!


そして朝晩はかなり涼しくすごしやすくなりました、王女ピノホリも快適に眠れるようで
いつも以上にお寝坊です^^
  20130929 寝坊のピノホリ

近所の公園では銀杏がたくさんなっています。(写真は日曜日)
久々に会ったドナちゃん、ローデシアンリッジバッグの血が入っているのでかなり大きいのですが、
以前(お互いに若い頃)は王女ピノとも遊んでくれました^^
  20130929 朝んぽ



さて、今日はタイトル通りの内容です^^
前の記事でも着ていたのですが、今年初めてハロウィン服を着せることにしました。
と言っても自作は絶対に出来ないしセンスは悪いし・・・得意の他力本願です^^
HIYOさん、いつもありがとう♪
  20130928 ハロウィン服公開

意外とオレンジが似合っていてかわいい~♪
  20130927 ピノホリミッションDSC03851

モデルするからウマウマほしいでちゅよ
  20130927 ピノホリミッションDSC03839

20130927 ピノホリミッションDSC03838


あとは少し何かを付け加えればオリジナル・・・何を? これからの課題です、ははは。。ふぅ
何かアドバイスお願いしますね~♪(コメ欄はまだ閉じてますケド。。)
そう言っても、カンタンなことしか出来ません、、縫い縫いなんて絶対ムリです・・・




ママの手作りは諦めている王女ピノホリにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR