本当の教会で結婚式♪


お越し頂き、ありがとうございます


めずらしく更新が続いています。
だって今週末はもう11月の連休ですからね~、ふふっ
先週のお出掛け記事も載せたいし、悪夢のバッカスとーちゃんオサシンは忘れたいし・・・
載せたあたちがおバカでしたけどね


でも本題の前に、10/26のガングロ・ラムさんの盲導犬の記事・・・
あぁ、、わんこって本当にすごいんだなぁと感心して、考えさせられました。
読んでほしいなぁ、わんこって人間とともに生きていてくれているんだと思います。


さてさて、楽しい合宿もいよいよ最終日です。
何度も書いてるし、みんなのブログでも書いてくれてますが、この日は熟年カップル
マロと王女ホーリィの教会婚でした

ですが、これだけは絶対に書きたいのです(笑)
朝ごはんのことです、われらがシロップ兄やん、じっとままを見つめて
『ぱぁ~ん、、ぱぁ~~ん、、』
なんとも可愛い声でおねだりです^^
ぽち君なら言いそうだと思うけど(←失礼?)、あのシロップ兄やんです!!
あ~、あまりにせつなくて笑っちゃってオサシン撮らなかったよ~、ちっ!!

シロップ兄やんは本当によくお話して、みんな思わずにっこりでした^^
これは、合宿じゃないと遭遇できないだろうなぁ♪



さて、ありえすかをチェックアウトして、向かった先はマロと王女ホーリィの結婚式場です。
ありえすかの前で集合写真です^^
20131012 オバコギ秋合宿DSC04186

みんな結婚式に参列してくれました。
  20131014 会場

黒子のみなさんもお疲れ様でした、写真だとわからないけれどワンワンもありました。
茜ちゃんとコウタロウ君は、お揃いの制服で正装して参列してくれました。
     20131012 オバコギ秋合宿DSC04201


20131012 オバコギ秋合宿P1370503

マロを気に入っていたスミたんとかれんちゃん(かれんちゃんは励まし役)
20131012 オバコギ秋合宿DSC04216


ふたりからのメッセージです
20131012 オバコギ秋合宿DSC04205



マロ母さんが縫ってくれたウエディングドレス、本当に素敵でしょ
20131014 試着



20131012 オバコギ秋合宿DSC04207



はぁ、、今週から来週は激務予定です。
コメントのお返事遅れそうです、ごめんなさい。。



多少、両家のママの妄想はあるものの良い感じのふたりです。
ふたりの門出にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR