

白馬からの帰りは大雨

お越し頂き、ありがとうございます


はじめに・・・大吉君が急逝してしまいました。
ひぬまで2回お会いしただけですが、にぱっとした笑顔がかわいい男の子でした。。
あまりに突然のことで驚きました、ご両親の悲しみを思うと胸が痛みます。
大吉君、うちの先代ラブさんたちも虹の橋の向こうにはいるので、一緒に遊んでね。
本当のご両親の元から旅立てたことが救いだと思います。


オバコギ仲間のコギ母さんの記事、こちらも多くの方に見ていただきたいと思います。
繁殖屋はブリーダーじゃない、レスキューされた子はまだ幸せ・・・なんて悲しい現実。
以前はピノホリママも何も知りませんでした、今でも詳しくは知りませんが教えてくれる
お友達が出来ました。
本当のことを知らないといけないと思うのです、どんな命もたったひとつの大切な命だから。



さて、長~くなった白馬旅行の最後です。
まずは2日目の晩ご飯です。
初日は溶岩焼きがメインでしたが、2日目はしゃぶしゃぶです♪
  20130915 しゃぶしゃぶ

写真がボケボケだけど、バーニーズさん(同胎の兄妹)、懐っこくて可愛かったです♪
ひとりで映っているのはコギのゆずちゃん、おしゃれな女の子でした^^
わらわら映っている子たちは4コギ(ママコギと子供たち)飼いだそうです。
もっとたくさん写真撮ったのに、全員ぼけてしまった。。これでもマシなのを載せてます。
  20130915 わんこいっぱい

ゴージャスなわんこご飯もコギにかかれば・・・全員完食です
食が細いまめちゃんは、ぽち君のをわけわけしたけれどパスでした。
  20130915 わんこめし

みんなお利口にしていられます^^
20130914 白馬旅行DSC03692

まめちゃん、眠そう!
20130914 白馬旅行DSC03664


食後はいつも通り爆睡のピノホリママです。。Zzz
そして朝、やはり雨降りです、もう任務終了だから良いかと思いました。
ぽち君とまめちゃんはレインコート・王女ピノホリはフルドッグガードで食堂に向かいます。
右上がわんこご飯です。
  20130916 朝から雨

どんどん雨がひどくなる予報なので、早めに撤収することにしました。
帰る途中がものすごい雨・・・ぽち太さん、運転お疲れ様でした!!
20130916 帰りの道路は大雨



帰りはN馬のぽち家で、横川の釜飯(本当は弟さんの分)をごちになりました。
さらに泊まり明けのバッカスとーちゃんが電話しても起きなかったので、お疲れのぽち太さんに
またもや犬坂城まで送ってもらいました。

ぽち家の旅行にいつも便乗してしまうのに、快く迎えてくれるばぁちゃ&まめママさん、
今回もお世話になりました(特に王女ピノ)、本当にありがとうございます。
ぽち太さん、毎度ありがとう、また一緒に遊んでね
(もう日曜日に遊んでもらってるけど~!)


コメント欄開けてますがPCの気分次第なので、お返事が遅れるかもしれません。
でも、今日(←もう昨日)選んできました!
もう少し、、いや諸事情があるので長い目で見守ってくださいね。



あぁ、、半沢直樹は昨日で終わっちゃったし、今週は4日間だと思って
頑張るしかないのだろうか・・・応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
