ヨーロッパみたいで温泉♪

お越し頂き、ありがとうございます


本題の前に・・・前回の追記と同じですが。。
オバコギ仲間のコギ母さんの記事、ぜひたくさんの方に見ていただきたいと思います。
繁殖屋はブリーダーじゃない、レスキューされた子はまだ幸せ・・・なんて悲しい現実。
以前はピノホリママも何も知りませんでした、今でも詳しくは知りませんが教えてくれる
お友達が出来ました。
本当のことを知らないといけないと思うのです、どんな命もたったひとつの大切な命だから。



ここから白馬旅行の続き・・・晴れ女だから一応台風と競わないといけないでしょ?
結果は・・・2日目は雨の予定でしたがなんとかもちました~!
そして温泉へGO♪


あれ、温泉行ったんじゃないの?
  20130915 温泉に向かう

ヨーロッパ風のきれいな庭園、この日はわんこのお散歩OKでした。
  20130915 温泉1

王女ピノホリもご機嫌な手入れの行き届いた芝生でゴロゴロ♪
  20130915 温泉2

そう、この素敵な場所に温泉があるのです。
当日この温泉を発見したのは、楽しいことにとっても鼻が利くぽち太さん(当然?)
まだ全部出来上がっていないようで、一部工事していました。
お風呂はそれほど混んでなく(←控えめな言い方)森ビューの良い眺め
ばぁちゃ&まめママチームとぽち太さん&ピノホリママチームで2回に分かれました。
爆吠えだとかいろいろ事情があるもんで・・・
  20130915 温泉到着

写真がへただけど、きれいな広い場所ってわかるでしょ?
  20130915 素敵な温泉

ここなら待っていられるよとわんこず^^
  20130915 みんな仲良し

王女ホーリィは、マロとの結婚式場を決めてきたそうです
  20130915 結婚式場下見

マロ~、お式はここに決めたでちゅ♪



温泉ではコーヒー牛乳を半分こしたので、戻ってからは冷たいビールを所望です。
(自分は飲んでないふりをしてみた)
20130914 白馬旅行DSC03642


休憩してからお食事・・・またもや次回に続きます。




さぁ、今夜は半沢直樹最終回!!
今日はピノホリの病院、終わったらぷちオフ会なのでコメント欄閉じてます。
おかしいな、曇りの予報なのに・・・現在、青空でございまふ。。
よほど太陽に好かれているのか、雨雲に嫌われているのか、、日光アレルギーなのに。。
続きは明日?更新しないとね、目標は高くしなくちゃ、
でもPCを見に行くのです、微妙かな・・・あぁ、、諭吉

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR