アメニハマケズ

お越し頂き、ありがとうございます


えっと、、いきなりの追記です。
オバコギ仲間のコギ母さんの記事、ぜひたくさんの方に見ていただきたいと思います。
繁殖屋はブリーダーじゃない、レスキューされた子はまだ幸せ・・・なんて悲しい現実。
以前はピノホリママも何も知りませんでした、今でも詳しくは知りませんが教えてくれる
お友達が出来ました。
本当のことを知らないといけないと思うのです、どんな命も大切な命だから。
最初に載せてますが、ここまでが追記です。


ここから本日のテーマです。
今日は案外PCの調子が良いので、その気になって更新です♪
そう言えば、会社のPCも交換とか・・・触るものすべてが黄金に変わるではなく
電化製品と相性が悪くてみんな使えなくなっちゃうのかな(笑)


さて、白馬旅行の続きです。
お部屋でのんびりしてお風呂に入ってから、食事の時間になりました。
食事はレストラン食なので、他のわんこさんも一緒ですがとっても良い子でした^^
この中にわんこご飯があります、さぁ、わかるかな~?
  20130914 わんこメシはどれだ?

溶岩焼きがメインです、溶岩焼きの鍋にわんこの飾りがありました。
お腹がいっぱいで大食いのピノホリママでも食べきれないほどです!!
  20130914 晩ご飯

お部屋に戻って、まったりのんびり、電気の光が柔らかいでしょ?
そしてこのまま眠りにつくのでありました。
  20130914 お部屋でまったり

翌朝は2つあるランで朝んぽと言っても、ランのコンディションはあまり良くないようで
ぽち君のボール遊びも切り上げでした。
  20130915 朝んぽ

お部屋の前でわんこ集合写真です^^
20130914 白馬旅行DSC03552

朝食後、親も一緒の集合写真です♪
20130914 白馬旅行DSC03561


朝食後の時点では、天気予報も微妙でした。
今日はのんびりかな~と言って過ごしていましたが、どうも降りそうにないし、ぽち太さんの
この温泉に行こう!!でお出掛けすることになりました。
めずらしいぽち君の膝枕、ピノホリママともだいぶ仲良くなったんですよ~♪
  20130915 出かけよう!


温泉に行く途中の田んぼや森、本当にきれいでした~。
20130914 白馬旅行DSC03570



またもや、長くなったので温泉の話は次回に続きます。




明日は仕事帰りに病院に寄り道なので、コメント欄閉じてますが
ぜひポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR