

アメニモマケ・・・?

お越し頂き、ありがとうございます


大荒れだった連休、各地で被害が出ていました。
最近、何十年に一度というような災害が多くて心配です。
少しでも天災が少なくて済みますように・・・


そんな嵐の連休、また(いつも通り)ぽち家に甘えて、しぶごえ白馬(で良いのかな?)
フェニックスウイングに行ってきました。
最初から台風が向かっているという予報なので、自他共に認める晴れ女ピノホリママも
今回はダメかな~と思い前回『がんばれ、晴れ女!』と応援をお願いしました。

行きがけの休憩中、まだ陽射しが出ています。
今回は、久しぶりにぽち家のばぁちゃとまめママも一緒、当然わんこも4犬です^^
20130914 白馬旅行DSC03439


久しぶりだね、まめちゃん
20130914 白馬旅行DSC03443

ねむねむのぽち君、ドライブボックスはぽち君の安全地帯です♪
20130914 白馬旅行DSC03446

青空と緑のお山、とっても爽やかできれいです^^
20130914 白馬旅行DSC03452

おじ~おじぃちゃんライダーが休憩していました、かっこえーーー!!
他にもフェラーリの集団がいましたが、ピノホリママはこちらが好みでした^^
20130914 白馬旅行DSC03449

ピノホリも寝たり起きたりです、ばぁちゃとまめママに甘えてます^^
20130914 白馬旅行DSC03451

そうこうしているうちに白馬に到着して、ランチにお蕎麦を頂きました。
20130914.jpg

お蕎麦屋さんの裏にあるオープンガーデンです、とっても素敵なところでした。
20130914 オープンガーデン


お腹がいっぱいになったものの、チェックインにはまだ早いので寄り道です。
2020東京オリンピックが決まったので、以前の長野オリンピック会場を見学しました。
20130914 長野オリンピック会場

入場料(500円)を払って、上まで行くことが出来ます^^
わんこはばぁちゃとまめママに預けてぽち太さんとふたり、上に登ってみたら・・・
王女ピノが ワンワンワンワンワンワン∞ 、、
ほとんどずーーーっと泣き叫んでいました。。まるで絶叫マシン並みの叫び声です。
ばぁちゃ、まめママ、うるさかったと思います、お預かりありがとうございました!!

でも、ピノホリママが戻ってくる姿を見ると王女ピノホリがふたりで転がるように
走り寄ってきて・・・めちゃかわいかったわ~♪(オサシンないけど)


そしてこの日のお宿、フェニックスウィングに向かいました。
20130914 白馬旅行DSC03538

20130914 白馬旅行DSC03544

のんびりするでちゅ
20130914 白馬旅行DSC03491

おやつがほしいでちゅ
20130914 白馬旅行DSC03492



・・・こんなに長いのに、晩ご飯まで書けなかった、、たぶんしばらく続きます。



今日はPCの機嫌がよくて、なんとか更新できました(何度も保存したけど)。
それでも、やはりPCの調子が悪く近いうちに買いかえです、、あぁ、、また諭吉が・・・
諦めてスマホから訪問させて頂きますが、もし履歴がなかったら教えて頂けると嬉しいです♪



キャマタからの更新しろの圧力に負けたピノホリママに
がんばれと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
