

ご飯とうんと処理袋



お越し頂き、ありがとうございます


どうもPCの調子が悪い・・・なんと言ってもいまだにXP、もう限界のようです。
訪問も開くまでものすごく時間がかかってしまいます、その間にうたた寝しちゃって・・・
スマホの方が断然早いのですが、スマホは感度良すぎるのか入力中に別の行に飛ぶし
ブ活もさぼりがちになってます、読み逃げばかりでごめんなさい。。

今はデスクトップ(しかもでかい)ですが、今度はノートにしようかな~。
何か安くて(←結構重要ポイント)鈍いオバが使えそうなお勧め、教えてくださいね。



これから本題ですが、今日はタイトル通りにご飯とうんの話です。
やだ~と思われたらごめんなさい、このままスルーしてくださいね!






王女ピノホリご飯はフリーズドライ?に、お肉(生肉の方が良いようですが加熱)か
魚とオメガなんたらが入っているオイル(これが高い)を加えてあげています。

近所で週2回、肉の安売りデーがあるので大抵オージービーフかUSビーフを買います。
(値段、知りたい? そんな声が多ければ次回お教えします^^)
でもこの前ネットで馬肉を見かけて、いつもの牛肉より高いのに買ってしまいました、
魔がさしたのかしら、、


ところが、庶民派王女ピノホリ・・・喜んで食べるもののお腹が高級品に慣れてないらしく
王女ピノが便秘気味、うさぎのうんみたいになってしまいました。。
王女ホーリィは下痢気味、やっと落ち着いてきたのですが、一時は袋うんでした。

ピーピーもコロコロもつらいでちゅよ
20130911 BOSDSC03430

しっかり歩いて、うんしてほしいのに馬車に乗せろと言います
DSC03431.jpg

あたちたち、安い日の牛肉でOKでちゅ
   20130911 BOSDSC03429


うさぎコロコロうんはともかく、ピーピーのうんは結構くっさいです。
そこで 犬坂家のリーサルウェポン!!
これを使うと全然臭わないのです!!
20130911 BOS

近くのホームセンターで売っていたのを、バッカスとーちゃんが買ってきました。
ピノホリママは、どーせこんなの宣伝だけで絶対臭いに決まってるじゃん?と思っていました。

犬坂家は病院まで車なのでそのときに試すことになり、拾ったブツをこのピンクの袋にIN、
車内が全然くっさくなりませんでした!!

信じられないでしょ?
でも、王女ピノホリのうんには効果絶大、金額もこの効果からしたらご機嫌です♪
ひとつ微妙なところは、ダイレクトに感触が伝わること。。
犬坂家はこれまでも平気でつかんでいたので、どうってことないのですが。。
あ、もちろんビニールの上からですよ~


ピノホリママはこの会社の回し者でも何でもなく、PRしてもメリットないのですが
全国のワン友さんや、介護が必要な方にもお勧めです^^
(バッカスとーちゃんの弟さん、要介護4でポータブルトイレ使用者ですが、出来ることなら
この袋使った方が快適ではと思ってしまうほどです)




今日はくっさい話でごめんなさい、それとコメントのお返事遅れるかも?
週末にはお出掛け・・・それについてはまた次回です。
今度こそPC変えます、、応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



うん話の続きは・・・犬坂めしです(笑)

続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
