週末はハードスケジュール?

お越し頂き、ありがとうございます


今朝は2020年・東京オリンピック招致決定のニュースばかりでした
いろんなことをあまり深く考えていないピノホリママ、日本にいて自分が生きてる(であろう)間に
オリンピックが見られるなんて嬉しいです♪
王女ピノホリも一緒に見られるようにがんばらなくちゃね^^
7年なんてあっという間だよね!!

そう、ついこの前王女ホーリィの病院に行ったのに、、もう2週間が経ちました。
本当に時間があっという間に過ぎていきます。
ピノホリママがそうなんだから、ピノホリおばあちゃんはもっと早く感じるんだろうなぁ。。

月初の怒涛の残業なんてしていると、時間が経つのが早い早い。。荒みます、しくしく。。
そんなとき、シモーヌさんから素敵なネックレスとピアスを送っていただきました。
きれいなものを見ていると気持ちが癒されます、しかもパワーストーンだし
  
  20130902 シモーヌさんのネックレス

写真はちょっとぶれて、暗く映ってしまいましたがとてもきれいです
シモーヌさん手作りです^^
これで元気をもらってがんばれます、シモーヌさんありがとう



さて王女ホーリィですが、この前からお薬を減らしているので、しっかり診てくれました。
昨日はお腹の調子が良くなく、そのせいで少し元気がなかったかな?
今回もお薬量はとりあえず現状維持です、お腹は今朝は平気だったので様子見にしました。
先生も王女ホーリィは突然体調が崩れることがあるので、何かあったらすぐに連絡するように
指示がありました。

今まで通院していて、初めて空いてました。
20130908 お祭りDSC03313


お天気がイマイチでも病院だけじゃ可哀相なので、王女ピノホリはプラプラお散歩です。
看板が汚いけど、公園はきれいです。
左上の自由の広場の草のところをを歩きました。
20130908 お祭りDSC03314

20130908 お祭りDSC03316


あたちはもう元気でちゅよ
20130908 お祭りDSC03325

あたちも元気でちゅ
20130908 お祭りDSC03327

簡単だけど満足してくれたかな?
20130908 お祭りDSC03329

まんぞくしたでちゅよ~
20130908 お祭りDSC03330



お薬減らしたままですんで良かったね、王女ホーリィ
このまま維持できますように^^


さぁ、今夜も半沢直樹を観て、明日から心は倍返しよ。。今週もがんばらなくちゃ!!
コメ欄閉じようと思ったけれど・・・久々の圧力がかかり、、開けます
お返事遅れたらごめんなさい、と先に謝っておきます!




もうすぐ目の前にぶら下がったニンジンならぬメロンがもらえるよ~
王女ピノホリ&ピノホリママにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


続きは今日のランチです。



続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR