高原風の朝んぽ

お越し頂き、ありがとうございます


はぁ~、やっと怒涛の月初業務が終わりました、今日が締め日・・・ギリセーフでしたが、
今朝の豪雨、、出来ればおサボリしたかった
各地で豪雨被害が続いています、竜巻やら突風もあるし、被害がありませんように!!



さて、8月最後の土曜日、王女ピノホリは朝んぽでこんなところに行きました。
ここは優雅な高原?
  20130831 朝んぽ

木陰は朝露でしめっていて、まだ多少は温度が上がっていません。
20130830 オバコギ会他DSC03258

このあたりは王女ピノホリにはちょっと草が深いかな?
20130830 オバコギ会他DSC03261





高原風な場所は・・・


都立舎人高原公園でした、王女ピノホリは大池の周辺を朝んぽです^^
20130830 オバコギ会他DSC03274

王女ホーリィ、なにしてるでちゅか?  くんくんくん。。
20130830 オバコギ会他DSC03270

あ~、壊れたっ!!
20130830 オバコギ会他DSC03271

ゴミだらけです。。
20130830 オバコギ会他DSC03272

王女ホーリィはお薬減らしてもうすぐ2週間ですが、今のところ元気なので大丈夫かな?
20130830 オバコギ会他DSC03268

高原風なだけなのですぐに30℃越え、木陰じゃない場所は暑いです。
20130830 オバコギ会他DSC03256

お城にかえるでちゅ・・・
20130830 オバコギ会他DSC03265


帰ってシャンプーして、ご飯を食べるとお昼寝の時間です。
休息も大事なお仕事だからね

お城にいる王女ピノホリはこんな感じです。
王女ピノはこの前買ったクールベッドでぐっすり^^
20130830 オバコギ会他DSC03281

王女ホーリィはアルミプレート愛用、はみ出すところはクールジェルマットでカバーします^^
20130830 オバコギ会他DSC03284


熱中症は少しずつ体内に熱がたまっていくこともあるそうです、あと湿度が高いと
皮膚呼吸ができないわんこたちは、放熱できないからきついそうです。。
シニアの王女ピノホリ、もうしばらくお散歩以外はお城でゆっくり休んでいてね。

今日もコメント欄閉じています、ごめんなさい。。
追記は久々の犬坂めし・ほんの少しです。



のんびりする王女ピノホリにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

続きを読む

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR