この夏最後?のオバコギ会開催

お越し頂き、ありがとうございます


早いもので、もう9月です。
でも、犬坂地方は暑い・・・今日も熱中症危険レベルらしく、区役所の防災放送が流れていました。
大雨で大変なところがあったり、異常気象だとつくづく感じます。
どこの地区も被害が最小限ですみますように!!

そんな暑い8月最後の金曜日、オバコギ会がありました。
場所は 餃子しかないが美味しいキャマタ です。
            ↑
(キャマタ周辺の皆さん、冗談よ、ごめんなさい・・・ごめんなさい
もう更新してる人もいるのでスルーしようかと悪魔の囁きも聞こえたのですが、
『更新しな』とオバコギからの天の声。。圧力じゃないのよ、圧力じゃ・・・
最近、さぼりがちなピノホリママに喝を入れてくれました、ありがとね(←棒)


メンバーは、遠い順に
大阪からのお世話係さんと、今回の主催者?Smilemonさん
初オバコギ会のしょこたんさん・久しぶりのスズキししとーさん
いつものオバコギズ(遠い順のはず)
マロ母さんぽち太さんシェビーパパ&レモンママさのあママかぴさん、ピノホリママでした。

20130830 オバコギ会他DSC03244
20130830 オバコギ会他DSC03239

  20130830 オバコギ会1

今回もたっぷり食べて食べて食べて飲んでしゃべって・・・時間が足りなかったわ~


そしてまたたくさん頂き物してしまいました。
  20130830 オバコギ会いただきもの
  20130830 オバコギ会いただきもの2

いつもありがとう、次回からは手ぶらだね^^



さぁ、もうすぐサザエさんが始まる。。
でも最近はサザエさん症候群が抑えられてます、その理由は半沢直樹です^^
誰かを浮かべて『倍返しだ』とつぶやいて寝るのです、ふふふ。。



今週は月初で残業確率高し、コメント欄閉じさせて頂きます



実は10倍返しだ!と思っているピノホリにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR