先週のお出掛け


お越し頂き、ありがとうございます



もう月末が近づいて、仕事がどんどん忙しくなってきたピノホリママです。
こんな時期に・・・風邪です
数日前からパソコンに向かうと寝てしまうを繰り返していました。
かったるいと思っていましたが、今日とうとう発熱・・・鼻もグジュグジュになってます。
会社ではかなりグッタリでしたが、帰ってしばらくするとちょっと下がってきました。
今年の風邪、こんな症状が多いみたいですね。
それとも社内でもらったようだから、同じ風邪のウィルスなのかな?


まぁ、明日がんばれば休みです。
土曜日はどうしても用事があるけれど、それさえ終われば寝ていられるし♪
さぼっているピノホリママを心配してくれる方もいるので、カンタン更新しますね。


先週の日曜日は、王女ピノホリの通院日でした。
ちょうど江東区民祭りと重なって、病院前は大混雑でした。
なんとか、待ち合わせ場所の犬茶屋に到着、ランチを食べてから木場公園に出発です。

真ん中の段、右側はわんこ用です。(頼んだ人がすぐわかるでしょ?)
  20130922 犬茶屋

木場公園からはスカイツリーが見えます。
今回も、ぽち君ホーリィのダーリン・マロと一緒です^^
  20130922 プチオフ会

案外お花が咲いてました。
  20130922 木場公園の花

男子チーム、だいぶ接近できるようになりました♪
  20130922 全員オソロ

正面は向いてないけれど、4コギズの集合写真です。
みんなお揃いの服だってわかるかな?
20130922 プチオフ会DSC03776

あたちは真ん中が好きでちゅよ♪
20130922 プチオフ会DSC03777

必ず邪魔の川がいます。
20130922 プチオフ会DSC03778


時間は短かったけど、お友達と会えると楽しいしテンションあがります
また今度よろしくね♪



いまいち体力に自信がないのでコメ欄閉じてます。
明日からぼちぼち訪問再開したいと思います、何度も見に来てくれた方には
本当に本当にすみません。。



早く治してブ活しないと・・・お薬がわりにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR