

レジーナの森で朝んぽして

お越し頂き、ありがとうございます


また書きかけ寝落ちしてしまったピノホリママです!
再起動のわずかな時間なのになぁ…


ここから始まりま~す
楽しい一夜が開け、お約束通りに寝坊の犬坂家でした。
王女ピノホリは親が起きるまで一緒に寝ているのです、楽でしょ^^

前夜はコウタロウ君がなぜかピノホリママに甘えて、一緒に寝ようとしてくれました。
王女ピノのママだから、気を使ってくれたのかしら?
かぴさんが、『どうして~』って泣いてたよ、罪な男だね(笑)

朝ご飯は写真なし、そのかわり?前夜のサービスショット付きです。
 DSC01958.jpg

男子2コギだけど、穏やかな空気です♪
 DSC01968.jpg

おりこうに待っているコギズ
DSC01972.jpg

ちっちゃい馬車しか空いてなかったので、マロ君は床にいました。
DSC01971.jpg

朝食後、湖のそばを通って朝んぽに行きました。
デッキを歩いて行くのですが、コーギー好きだと言うふたりの女性にナデナデしてもらいました。
かわいいと言われて、王女ピノホリ大喜びです、誉め言葉はわかるんだよね
 DSC01973.jpg

そうだ、集合写真撮ってないじゃん!!と言うことになりドッグランの前で撮りました。
P ホーリィをよろしくでちゅよ♪
H マロ君、コウタロウ君にラブレターのかきかたおしえてあげてほしいでちゅ
DSC01976.jpg

ドッグウォークを通って、湖周辺をゆっくり1周しました。
 20130616 朝んぽ中

チェックアウトをして、芝生広場をのぞいて・・・
201306 チェックアウト前

この後、会津の鶴ケ城に向かいましたが、長くなったので続きは次回です♪
パワフルなマロ父さん、さらにがんばってくれました



素敵な仲間と一緒で楽しかった王女ピノホリにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
