

会津鶴ケ城にて (タイトル変えました)

お越し頂き、ありがとうございます


いきなりの追記です、昨夜長くなったから途中までにして続きと書いたのに
タイトルはそのままでした(笑)
教えてくださってありがとうございます♪
早速?タイトル変えました~、この下からはそのままです




今日はめちゃ残業の気配濃厚だったのですが、何も指示がなく待つこと数十分、、
結局残業せずに帰っちゃいました、知~らないっと。
大雨だったから早く帰ってブログの更新しないとね、キャマタのマダムを見習ってか
最近は広島のPMママやSママまで圧力が上手になって困ったもんだわ^^


さて、2カップル・4コギのハネムーン、観光編です^^
レジーナの森を出発して向かった先は、会津若松の鶴ケ城です。
最初曇っていたのですが、どんどん雲が切れて青空が顔を出しました。
 201306 鶴ケ城へ

鶴ケ城に着いたら晴天・・・シニアズ、日陰で休憩中です。
DSC02015.jpg

きれいで立派なお城です、桜の木がたくさんあったので季節にはとても美しいでしょうね~。
大河ドラマの八重の桜効果でしょうか、観光客がたくさんいました^^
がんばろう、東北!!
DSC02018.jpg

お濠にはとても大きな魚がいました。
DSC02012.jpg

ゆるキャラのお城ボ君と一緒に(ハンドラーはマロ母さんです)
DSC02019.jpg

あぢ~!!
DSC02021.jpg

立派な武将にリードを持っていただいてます、本当に暑い日で大変だったと思います。
(マロ君、お顔が隠れちゃってごめんね!!)
  DSC02023.jpg

もちろん帰り道も休憩(わずかな距離なんですが・・・)
        DSC02024.jpg

エアコンの効いた車で寝るシニアズ、コウタロウ君は後ろの床で寝んねです。
これから親はランチを食べに再び移動です♪
DSC02030.jpg

もう1話続きます^^
明日は本当に残業かもしれません?
コメント欄開けておきますが返事が送れたらごめんなさいね。



ピノホリママ行くところ晴天あり、期待に応えられて安心しました。
がんばったねと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
