

週末はのんびり

お越し頂き、ありがとうございます


前記事にお誕生日のお祝いコメ、拍手コメからのお祝いコメ、メールなどなどたくさんの
ブロ友さんに祝って頂きました。
本当にありがとうございました!!
おばあちゃん(母)が若いと言ってくださった方がいるのですが、今度の誕生日で79歳です。
女性なので若く見えると言われたら嬉しいでしょうね、本人は忘れちゃうけど言っておきますね♪


さて昨日、自腹で行ったお店・・・の前に、3猫のママ・ぴぃさんのところで、人間のペット化もあると
読んだので早速やってみました、こういう楽しいの大好き~(笑)
 ペット化

あれ、ずいぶん下に行っちゃった?
変身したものによっては、載せないつもりでしたが案外かわいかったので載せちゃう^^
ただし、性格は難アリみたい・・・フレンドリーだけど二重人格だそうです、イルカなのに!
好物は小魚です、肉じゃないのか。。

どれどれ、ついでにバッカスとーちゃんは・・・
白虎

種類は白虎、好物は高級霜降り肉(なるほど!)マイペースで疑わないんだそうで(笑)
手品師の飼い主(右側のマイケルみたいな人?)が最近落ち目なので、ご飯のランクが下がり
やる気も下がり気味なんだそうです、ありそうです^^



イルカに変身前のピノホリママ、昨日は浅草のビストロに行ってきました。
中から見た外の景色やお店の周り、店内はこんな感じです、犬坂家は写っていません^^
近くの塀?に書いてあった絵もおもしろかったので載せちゃいます。
  20130330 KATORI

本日のお勧めが黒板に書いてあります。(本日のデザートも小さい黒板に書いてあったな~)
ワインは白しか撮りませんでした。
  20130330 KATORI2

美味しいし雰囲気も良いです、ただ個人的には地元のたまに行くビストロがお勧めかな?

帰ってくる頃からぽつぽつと雨が降り出しましたが、今朝は冷えて道路も濡れていたので
ピノホリはお散歩後の乾燥中、久しぶりの裸族写真です^^

あたち、乾いてきたらネムネムでちゅ。。
DSC00628.jpg

お腹が濡れてカイカイになっちゃったけど、あまりに寒くてシャンプーなしです。
DSC00631.jpg



さぁ、明日から新年度が始まるから新入社員がたくさんいるかな。
王女ピノホリも明日は病院のはしごです、バッカスとーちゃん泊まり明けだけど
頑張ってもらわなくちゃね?



1歳年を重ね、ますますくたびれそうなピノホリママに応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
