ちょっとずつ・・・

お越し頂き、ありがとうございます


先週の木曜日から、また調子が芳しくなかった王女ホーリィ・・・土曜日に病院に行きました。

今回もステロイドが元の量に増えたけれど、これで毎回不調を乗り切れています。
先生の話でも、王女ホーリィはステロイドをうまく使い、不調と付き合っていかないと、
好調の維持が難しい、繊細な状況だそうです。
今まで何回も好不調の波があるので、仕方がないのだと思います。

突然、後ろ足(両方)を引きずりだしたので、今回は右足の爪を傷めてしまいました。
右手といい可哀相に・・・それでも昨日からは驚くほど元気になりました♪


ちょっとだけ、、ちょっと元気がなかっただけでちゅよ。
20130224 029

この時は、あんよがうまく動かなかったでちゅ。
20130224 030

体調が悪い日は、トイレで寝んねがおちつくでちゅよ。
20130224 035

夢想親爺さんのお店BB Coginio のウマウマ食べて元気だすでちゅ♪
   元気になるでちゅ

一緒にいっぱいあんよするでちゅよ♪
20130224 057

シニアだけどまだまだ頑張るでちゅよ!!
20130224 043



がんばってるホーリィ、渋い顔じゃなくて早く元気な笑顔が似合うよね♪
時々具合が良くないけど、ほんのちょっとだけだよね!
先生にダイエットって言われてがんばってるからって、拾い食いは止めようね!!
たくさんの『うん』(←犬坂家では、お宝と言ってます)が出ますように!!


3歩進んで2.5歩下がるのではなくて、0.5歩ずつ前に進んでいるんだよね^^
慌てないで、ゆっくりで良いから元気になろうね♪

お友達で、同じ病気になって今戦っている子がいます。
王女ホーリィも負けずにがんばってるよ!!
どうか、がんばれ!!
私たちが送ってもらった、たくさんの元気玉を送ります!!
ブログに載せるとお断りしてないのでお友達の名前は伏せますが、どうか元気に
退院できるように一緒に祈っていただけたらと思います。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR