雪のレジーナの森に行きました! 最終日

お越し頂き、ありがとうございます


ぽち家かぴ家とお出掛けした楽しかったレジーナの森、あっという間に最終日です(涙)

前夜ほとんど飲んでないのに、全員早寝(爆)
朝は早い人は早く、お寝坊さんはゆっくり、マイペースで起きたのは昨日と同じです^^

もちろん寝坊な犬坂家、ゆっくり起きて外を見たら・・・夜中に雪が降って
キターーー!! って感じです♪
専用ラン、さらに雪深くなりました

100cmのフェンス・・・
20130209 レジーナ2 176

看板の左側は、ほとんど柵が見えません。
20130209 レジーナ2 175


ピノホリも暖かい服を来てお散歩ですが、ひとりでピノホリ連れのオサシンは撮れず
専用ランで撮りました、楽しいって伝わるでしょ?
20130209 レジーナ2 174

あたちは若いから平気よ(by 茜)
20130209 レジーナ2 170

王女ホーリィ、うそ(笑)お隣のコテージに泊まっていたモモちゃん(6歳)
トライのフラッフィーさんで、親近感がわきます^^
20130209 レジーナ2 180

ボールが大好きだそうです。
20130209 レジーナ2 181

王女ピノホリは、しばらくいるとこんな顔です^^
20130209 レジーナ2 173

少し遊んだ後、朝ご飯はのんびりモーニングボックスを頂きました。
20130209 レジーナ2 187


支度が遅いピノホリママは、朝風呂を断念、ぽち太さんだけ、美しさと若さを磨きました^^
そしてレジーナの森に別れを告げ・・・
20130209 レジーナ2 191

ぽち号に乗り換えた後、お腹が空いた親のために佐野で休憩です。
この馬車は荷物用兼ピノホリ馬車に、ぽち太さんが用意してくれました
ねぇね、ありがとうでちゅ
20130209 レジーナ2 207

また早く乗りたいでちゅよ
20130209 レジーナ2 203

ピノホリはシニアだから仕方ないわね、と若いことが判明した茜ちゃん^^
20130209 レジーナ2 208

女子チームには知らんぷりして寝んね中のぽち君
20130209 レジーナ2 201


帰りも茜パパは、犬坂家近くにお迎えです、オットーのかがみだわっ!!
バッカスとーちゃんは、爆睡していやがったのよ、ちっ!
掟、いや起きてから晩めし作ってくれたので許そう(←超上から)

ぽち太さん初めぽち家のみなさん、かぴさん、今回も本当にありがとう
こりないでまたよろしくね


多分この日の晩めし
レジーナから帰った日


相変わらずの大量摂取。。
なんとかしなくてはっ!!



明日からまた1週間・・・宝くじに夢をはせるピノホリママに応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村




     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR