雪のレジーナの森に行きました! 2日目の1

お越し頂き、ありがとうございます


昨日・今日と風が冷たくて寒い犬坂地方です。
連休に行ってたレジーナの森の方が暖かかった気がします。

さぁ、雪がたっぷりのレジーナの森、2日目の記事・・・その前に、オバコギ会発起人?の
コギ母さんのところで、読んだ生体販売記事のご紹介を・・・(ピノホリママ、文才ないのと
facebookにもご縁がないし、PC苦手で下のバナークリックしてもリンク出来ません。。涙)
詳しくはコギ母さんのブログをご覧くださいね。

     生体販売NO

生き物は子供を産ませる道具じゃないし、産まされる親も産まれた子供も生きているのに。。
物以下の扱いをされて。。先進国日本はペットについては大きく遅れていると感じます。
シリアスブリーダーは儲からないし好きじゃないと続かないって、これも以前コギ母さんに
聞いたことです。
本当にもっと命の尊さを、特に子供の頃から感じて欲しいと思います。


                       

さて、レジーナの森2日目になりました・・・って、もう1週間も過ぎちゃった~(涙)
今回の王女ピノホリはちょっと残念ですがチーム安静なので、元気な記事はぽち太さん
かぴさんのチームアクティ部をご覧くださいね
おふたりの更新も、今やっと2日目に入る~入ったあたりです(笑)


2日めの朝、早起きのぽち太さんとばぁちゃ、やや出遅れてかぴさん、さらに遅れて(汗)
ピノホリママ起床です。

あたちは、おパンツ履かされて寝たのよと茜ちゃん(写真は前日の夜)
20130209 レジーナ 042

かぴさんとピノホリママの部屋から見る雪景色です。
おや、かぴさん枕にはコギもん屋さんの手ぬぐいですね^^
20130209 レジーナ2 120

王女ピノホリは親が起きないと全然起きません、躾が良いでしょう(笑)
うそ、なぜかうちの歴代わんこも寝坊なのです、親に似るらしい。。

早起きしたぽち君は再度専用ランでボール遊び、ほら!すごい雪~。
20130209 レジーナ 056

すっきりでちゅね。
20130209 レジーナ 053

専用ランに放牧してトイレ終了、親のざっくり支度後にレストランの朝ご飯に向かいます、
雪の中は長靴(レインブーツとかオサレなのじゃなくて)で大正解、結構雪がありました。
20130209 レジーナ2 090

朝はバイキング・・・オサシン忘れちゃったけど、まいっか。。
ご飯を食べながら今日のプランを決めました♪
チームアクティ部は、かんじきみたいなのを履いて、雪の中を歩くスノーシューを選択です。
楽しそうなので、一緒に行きたかったけど、安静のために断念しました。
ふたりとも早く更新するのよ。。

犬坂家は、とコミュニティハウスで源泉を使ったマイクロバブル体験をすることにしました。
セルフエステにしたけど、シャンプーは膿皮症でしょっちゅうだからちょうど良かったです。
ちょっと負け惜しみ? まぁね。。

ドライヤー好きでおとなしくしてる王女ホーリィだけしか撮れなかったです。
確かにいつも以上にふわふわ仕上げになりました^^
20130209 レジーナ2 091


ばぁちゃ、お付き合いしてくれてありがとうでちゅ
20130209 レジーナ2 096

すっかりなついて、ばぁちゃとぽち太さんの部屋に勝手に入っています。。ママ、立場なし。

ぼくのばぁちゃなのに。。
20130209 レジーナ2 101

ぽち君、ごめんね~。


ただ、のぼせたらいけないと思って温度をぬるくし過ぎて冷えたらしく、おもらし王女ホーリィに
なってしまいました・・・膀胱炎だもんね、ごめんね(涙)
みんなにお腹を温めてもらって夜には治りました、ほっ。
寝るときは、茜ちゃんのおパンツを借りました^^
20130209 レジーナ2 185


お疲れの茜ちゃんは王女ピノが側にいても全然気にしません^^
20130209 レジーナ2 103

もうおちり愛よね?
20130209 レジーナ2 112


2日目のランチですが、なんとぽち君のパパっち(ぽち太さんの弟さん)が
手作りカレーをお持たせしてくれてました
これが激ウマ過ぎて食べるのに夢中でオサシンが・・・ないーーーっ!
今回一番悔やまれるオサシンなしです、あぁ私のバカバカ。。(かぴさんも撮ってないよね?)

ウマウマ食べてお腹いっぱい、ぽち家のみなさん、何から何までありがとう
さらにN馬に足を向けられなくなった、かぴさん&ピノホリママでした(笑)


ぼくにもおやつ、くれなかったもんね。。パンも好きなのに。。
20130209 レジーナ2 104
ぽち君、貢物なしでごめんね(笑)



オサシンばかりで長くなりました、その2に続きます♪


どちらかポチッと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR