雪のレジーナの森に行きました!

お越し頂き、ありがとうございます


明日の朝は雪混じりの予報が出ている犬坂キャッスル周辺です、前回みたいに間引き運転と
混雑して嫌になりそうです・・・ふぅ。。雨だと良いなぁ!


さて、連休ですが前回の予告通り、レジーナの森に行ってきました

メンバーは、ツアー主催兼ツアコン兼運転担当兼世話人のポチータことぽち太さんと、
ぽち太ママ(ブログ名ばぁちゃ)、もちろんイケメンのぽちお坊っちゃま^^

早起きしたから、ぼくちょっと眠いんだ。。
20130209 レジーナ2 016

かぴさんと茜ちゃん(ニックネームあか、またはあーこ)、茜パパとコウタロウ君は涙のお留守番です。
ちょっと、あたちはもっとかわいいのよ!!
20130209 レジーナ2 005

そして安静中の王女ピノホリとママの、4人と4コギです^^
20130209 レジーナ2 021


いつものようにぽち太さんに拾ってもらいましたが、今回はかぴさんもひとり参加なので
犬坂キャッスルまで来てもらい、みんな揃って出発~。
今回は雪の中でわんこを遊ばせる、それを見て親も喜ぶがメインテーマだよね?

そのテーマ通り、着いたら雪がこんなに!!
雪質もサラサラのパウダースノーです、東京の湿った雪と全然違いました
20130209 レジーナ2 045

20130209 レジーナ2 046

家を出る時から興奮していた王女ホーリィ、またまた深爪で出血ですがとても楽しそう♪
20130209 レジーナ2 024

真新しい雪なら王女ピノも滑りません♪
20130209 レジーナ2 041



到着が早かったので、雪満喫チームはドッグランへ、安静チーム(王女ピノホリ)は
コミュニティハウスに行って、翌日の源泉マイクロバブルの下調べです
プロカメラマンさんにも撮影場所など聞いてみました。
 甘えっ子


そうこうしている間にチェックインの時間ですが、雪満喫チームが完璧に準備して、のんびりな
犬坂家をお迎えに来てくれました。

みんなお部屋専用ランでまた遊んだあと、親達は美人の湯を堪能します。
 お部屋から
たのしいでちゅ~♪
20130209 レジーナ2 054


初日の晩ご飯は洋風でした。
 初日のご飯


大型犬同伴でもレストラン入場可になったそうで、大きなわんこさんもいました
みんなおとなしい良い子ばかりです、もちろんぽち太ツアーの一行もね^^
満腹になり、心地よい疲労感のもと、全員早寝を決め込み翌日に備えたのでした
 ねんね


長くなったので、初日はこれで終了です。
訪問が遅くなっておりますが、明日から通常通りに伺えると思います。
またよろしくお願い致します^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR